2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あちぃ~
2005年08月01日(月)
今日は、外来の日。

7月23日の血液検査の結果を聞き、それを見ながら、別宅静養になるかならないかを決める日。

体を考えると、別宅ぅ・・・でも、暑すぎる!8月に入って、暑いじゃないの!!特別室以外、エアコンないもんね。これは、嫌だし。

CRPは2.6と前回よりアップしてた・・・(-_-メ)
6月やたら低かった血糖値は、78まで戻ってました。(なんだったんでしょー。64ってのは)
貧血はないようです。
コレステロールやたんぱく・肝機能は、健康な人よりいいかも!(いつもです)

この暑さも考えると・・・家で、静養しなさいとのことでした。明日から、夏休み。腸を休めるか・・・。

本日の食事

朝:クリニミール(ココア入り)
昼:冷やしそうめん(カニカマ・卵・皮むききゅうり)
  ささみのハンバーグ(ささみ・玉ねぎ・パン粉・卵・しそ油)
  黄桃の缶詰
8-1lunch.jpg

夕:エレンタール(青りんご+パイナップル)
  軟飯
  かすべの煮付け
  ほうれん草のおひたし
  カニカマ
間:ヤクルト
  ポカリスエット
  トマトジュース

ちょっと、下痢が続いているので、ポカリなんて飲んでみた。(嫌いなんだよねー。マグコロール飲んでるみたいで・・・)電解質補給です。
関連記事
【編集】 23:52 |  2005年8月  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
下痢が続いているのですか。CRPも高いようですし無理しないでくださいね。後、お尻は大丈夫ですか?(^_^;)

おっと レディーに失礼な質問だったかな(汗) 私は下痢が続くと お尻が痛くなり不安になります。痔ろうは怖い(ToT)
くろーん調理師 |  2005.08.02(火) 01:42 | URLコメント編集
お尻は、今のところ大丈夫ですぅー。痔ろうってなったことないんですよね。痔はありますけど。普段痛くないので、放っておいてます・・・。アハハ。レディーの回答じゃなかったかな(^^ゞ
えふいー |  2005.08.02(火) 02:01 | URL 【コメント編集
私は今日受診してきました。
CRPは0でした。
ただ、肝機能が悪かったです。

下痢は毎日6回前後ありますが、そのくらいだとお尻が痛くなることはないです。ウォシュレット様々です。w

ポカリとマグコロールですけど私としてはそんなに似ている気はしないです。酸味が全然違うように感じるので。
電解質補給なら塩飴なんてどうでしょう?
結構数がいるかもしれませんが。
よね |  2005.08.02(火) 23:57 | URLコメント編集
CRP0とは、うらやましい!

でも、肝機能が悪いと言うことは、栄養がいきわたっていないのか???

下痢毎日、6回前後!?それは、多いですねー。私は、4回くらいでもう辛いです。(お尻じゃなくて気分的に)

塩飴、今度買ってこよう♪
えふいー |  2005.08.03(水) 00:15 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
