2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
プチオフ
2007年09月02日(日)
今日は、マイミクでもありクローン仲間であるもこいさんと同郷のぇりさんが、札幌にいらっしゃるということで、オフ会でした。

2時に集合でしたが、どうしても気になる仕事があったので、午前中仕事をし、美容室で髪を切って、ランチをしてから集合場所に向かいました。我ながら、なかなかのフットワーク。これなら、「ドニチカキップ」(土・日・祝日に使えて、どんだけ乗っても500円でOKの地下鉄のプリベイトカードです)使い応えあるね。

集合場所に着くと、皆さんおそろいでした!

初めてお会いする、ぇりさんは、若い!!巻き髪のかわいらしいお嬢さんでした。

お茶の場所は、もこいさんが前日に下見をしてくれた喫茶店。(名前チェックしなかったぁ~)映画好きには、たまらない喫茶店ですよ。詳しくは、もこいさんに聞いてみよう。

集合時間が2時と言うことと、NGフードのみのメニューだったこともあったせいか、全員ソフトドリンクを注文。

今回のオフ会参加者は・・・。
akiさん・もこいさん・私←レギュラー
ひでちゃさん・てるてるさん・ひでちゃさんの奥さん←準レギュラー
ぇりさん←期待の新人

と言う感じでしょうか。

特に、akiさん・もこいさんには、月に2~3度会ってる。これは、職場の人の次に会ってるような気がします。案外、仕事が違うと、食事も楽しめない私は、外で会う機会が少なくなってしまうんですよねぇ~。クローンさん同士だと、結構気が楽。

ひでちゃさんは、金曜日に退院したばかりですが、8月5日のオフ会の時とは、うってかわって、元気そう。レミケ効果様様ですね。

ぇりさんは、クローン確定から2ヶ月と言うことで、今回の話題は比較的まじめに、クローンな話題が多かったかな。akiさんと、主治医が同じだと言うことも判明し、話も盛り上がりました。

ひでちゃさん&奥さんは、途中でさようなら。かわいいコーギー娘小梅さんが待つおうちに帰ったのかな。

お二人が帰ると、「女の中に男が一人ぃ~」は、てるてるさん。女子のたわいもない話題につきあっていただき、ありがとうございましたぁ~。でも、前回のオフ会より緊張とけたかな。

あっという間に、ぇりさんのバスの時間が迫ってきてしまいました。

次回は、9月23日の旭川で会えるのを楽しみにしています!

よし、これから仕事しますよぉ~akiさん。

今日の食事
朝:ラコール(1パック)
昼:味噌煮込みうどん
夕:梅じゃこ昆布茶ご飯(ご飯・梅干・ちりめんじゃこ・昆布茶)
  鯖のハンバーグ(鯖・玉ねぎ・パン粉・卵・カレー粉・みりん・酒・めんつゆ・水溶き片栗粉)
間:ヤクルト
  ブイ・クレス
  コーヒーゼリーラテ
  よいとまけ
今日もよく食べた。満腹!




甘酸っぱくて、おいしいよ♪これが、よいとまけ!!

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 20:37 |  日記  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
私時間もてあましてたから
一緒にランチすればよかったね。

これから仕事~?す・る・の・か・な?( ̄ー ̄)ニヤリッ
あっ、でもしてもらわないと
旭川オフ会がきつくなるのか・・・

がんばれがんばれがんばれーーーーー(笑)

まだ暖かいからバーゲンで買った夏服沢山着るぞーー
と言いつつ、まっ昼間に「味噌にこみうどん」を食べる。
そんなえ女帝えふいー姉さんが大好きです(爆)
aki |  2007.09.02(日) 20:43 | URL 【コメント編集
今日は有難う御座いましたm(_ _"m)ペコリ

仕事はそろそろ片付いたでしょうかw

クローンメンバーと会うと元気もらえて嬉しいです。
特にレギュラーメンバーはw
不思議と前から知ってるような感覚で、気が楽ですねw

また次回旭川オフでお会いしましょう(*´∀`)っ゙

もこい |  2007.09.02(日) 23:06 | URL 【コメント編集
怒涛のオフ会続き…楽しそうです~!!
同じクロ友さんだと、初めての方でも不思議とすんなり
話はずむし、元気に頑張ってる仲間をみると
自分も元気わいてきますよねー。

「梅じゃこ昆布茶ご飯」って、なんか早口言葉みたいで
かわいいネーミングですね(笑)
ホロホロ |  2007.09.03(月) 03:02 | URL 【コメント編集
えふいーさん楽しんでますね~♪
私もまたえふいーさんの元気を
間近で見たい...
あのテンション(笑)
めちゃくちゃ可愛いと思いましたv-22

体の方はいかがでしょうか。
りん |  2007.09.03(月) 09:04 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>akiさん
昨日は、ご苦労様~。仕事は、ちょっとしたよ。今日も、これからやるよ。やらないと・・・。旭川行けなくなっちゃう。
akiさんも、レミケまで、何とかがんばるんだよぉ~。

>もこいさん
ホント、レギュラーは、昔から知っているみたいな錯角を覚えますね。仕事もボチボチがんばりますよぉ~。旭川のため~なら~エ~ンヤコ~ラ。

>ホロホロさん
オフ続いていますねぇ~。毎回、元気もらって帰ってきますよ。
「梅じゃこ昆布茶ご飯」は、「安心レシピでいただきます!」に乗っている簡単なお料理ですよぉ~。これで、おにぎりとかしても、いいかも!!

>りんさん
楽しんでますよぉ~。
東京の私はまぁ~だまだ、おとなしかったです。だって、みんな濃いんだもん。
ホームでの私は、更にスパークしてますよ。男子、しゃべる間がありません。
体の方は、結構元気なんですよぉ~。これが。
えふいー |  2007.09.03(月) 20:03 | URLコメント編集
東京一薄い俺様が来ましたよ。
おき |  2007.09.03(月) 20:54 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>おきさん
え?何が薄いの??
すっかり、東京の女子のアイドルじゃないですかぁ~!
ぜひ、札幌に来て下さい。
札幌レギュラーの女子で、いじりたおしますよ!!
えふいー |  2007.09.03(月) 21:56 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
