2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
買っちゃった♪
2007年09月08日(土)
台風は、眠っている間に過ぎ去って行ったようです。目覚めると、いい天気。

これは、お買い物日和♪

大蔵大臣から、購入の認可が下りたので、新しい時計を買いにおでかけしました。

買う時計は決めてあったのですが、それなりの値段がするので、店でしばし時計を物色。でも、「完全防水」っていうのは、そうそうありませんからねぇ~。

結局、もともと買おうと決めていた時計に決定!文字盤がブルーの時計もあったようですが、飽きの来ないのはシルバーかな。と思い、シルバーにしました。

seamaster.jpg


箱がやたらでかくて笑っちゃいました。

今日の食事
朝:クリニミール(1/2パック)
昼:スパゲッティ(ノンオイルツナ缶・玉ねぎ・じゃこ)
夕:白身魚の丼(真鯛・玉ねぎ・すきやきのたれ)
  味噌汁(卵・長ねぎ)
  トマト
間:エレンタールゼリー2号(1/4パック分)
  ヤクルト
  ブイ・クレス
  焼き栗ボーロ
焼き栗ボーロを買ったけど、思った味じゃなくて、残念(/_;)




甘酸っぱくて、おいしいよ♪これが、よいとまけ!!

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者

関連記事
【編集】 21:56 |  日記  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
●これは・・・
シーマスターではありませんか!
高っ!
セレブだな~
ヒロ |  2007.09.08(土) 23:44 | URLコメント編集
●カッコいい~
素敵だー♪シーマスターだわ~♪
シルバーの文字盤がまたまたまぶしい。

箱がでっかかったですか?(笑)
箱いらないから、もうちょっと安くしてって思っちゃいますよねv-8
りん |  2007.09.09(日) 09:58 | URL 【コメント編集
いいな~めっちゃセレブですな~(*´∀`)っ゙

今度じっくり見させて頂きますよΨ(`∀´)Ψ ヶヶヶッ
もこい |  2007.09.09(日) 11:37 | URL 【コメント編集
やっぱり気に入ったのが一番ですよね。

大事に使ってください。
てるてる |  2007.09.09(日) 18:20 | URL 【コメント編集
(`□´) コ、コレはガメラのGマスター!?(嘘)

オメガのシーマスター買うなんて太っ腹~♪(^o^)丿
DORIPAN☆ |  2007.09.09(日) 19:28 | URL 【コメント編集
オメガですか!
自分もオメガです!!

時計見るの好きなんです。飽きません。
ケイスケ |  2007.09.09(日) 23:14 | URL 【コメント編集
時計を新調するのって、風水的には
「厄落とし」になるんだそうです~。
これから運気アップしてイイコトあるかもです(笑)
…にしてもオサレな時計だにゃ~。
ホロホロ |  2007.09.10(月) 05:28 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ヒロさん
セレブなんかじゃ、ありませんよぉ~。ようやく、買いました。本当は、もっと高いので欲しいシーマスターがあったんだけど・・・それは、当然無理でした。(/_;)
いつか、買ってやるぅ~!

>りんさん
本当は、もうちょっとエレガントなシーマスター(国内限定モデル)が欲しかったんだけど、高くて無理でした。
重箱のようにでかい、箱で驚きましたよ。前のもシーマスターで、箱が大きいなと思ったけど、箱の大きさは更にパワーアップしていました。
あの箱いらないから、安くしてほしいよね。

>もこいさん
前のシーマスターより、私の腕にはちょっとゴツイかな。きっと、そのうち自分の腕になじむんでしょうね。

>てるてるさん
気に入ったと言うか、とにかく、防水がだめになったので、買わなくてはいけなかったんですよ。でも、さすがオメガ。デザインはシンプルできれいですよ。

>DORIPAN☆さま
少ない銭、はたいて買いましたよ。(2回払い)
でも、時計はいいものを1本持っていたいですよね。

>ケイスケさん
オメガ人気高いですね。どちらかというと、男の人が好きなのかな?レディースも結構いいのがありますが、仕事上シーマスターじゃないといけません。余裕があれば、オメガのカレあたりが欲しいけど・・・無理。

>ホロホロさん
へぇー、厄落としかぁ~。いいこと聞いちゃった♪
ちょっと、CRP高くて落ち込んでたんですけど、これで、払ってくれれば・・・ってそれは、無理?
えふいー |  2007.09.10(月) 19:56 | URLコメント編集
オメガの時計なんだ・・
僕には、高嶺の花だな~
確かにいいものは、長持ちするし、お買い得なのかもしれませんね
そう、思ってもなかなか手が出ない・・
でも、今度のデジ一眼、20万はしそうな感じ
10万円代なら買いかも・・・・
価値観の違いかな^^;
SHU |  2007.09.10(月) 22:13 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>SHUさん
SHUさんは、カメラにお金かけてるじゃないですかぁ~。カメラなんて、1~2万ですからね。
やはり、20万超すとちょっと手が出なかった・・・。あのオメガは10万円台で、しかも20%オフです♪
えふいー |  2007.09.10(月) 22:34 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
