2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
怖いよね
2007年09月13日(木)
今朝、いつも通りに出勤。

いつものように、地下鉄東西線に乗り、東豊線に乗り継ぐ。ん?全然こないなぁ~。もしかして、人身事故?と思いながら待っていると、10分以上待って地下鉄が到着。

家に帰ってニュースを見て驚いた。

地下鉄で女性切られ重傷 札幌・東豊線 包丁男を逮捕!

どんな人がウロウロしているかわかんないね。怖い世の中になったもんだ。

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:おにぎり(梅干・鮭)
夕:お粥
  麻婆豆腐(ささみ・豆腐・長ねぎ・しょうが・味噌・しょうゆ・片栗粉)
間:EDドック(1パック分)
  ヤクルト
  ブイ・クレス
家に帰ると、おなかが痛い・・・。っていうか、おなかがすんごい動き出すんだよね。昼間は死んでいる?




甘酸っぱくて、おいしいよ♪これが、よいとまけ!!

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者

関連記事
【編集】 19:04 |  日記  | TB(0) | CM(12) | Top↑
コメント
事件に巻き込まれないで何よりです
もしかしたら被害者になっているかもしれませんからね
最近、物騒で、何があるか分かりませんから・・
気をつけてください。
先日も何も関係ない女の人が連れ去られて殺されました。ネットで集まって、誰でも良かったと言っていたときには背筋が凍りました。
いつ、自分の番が来るか分からないですから・・
子供たちにはまっすぐに育って欲しいものです^^
SHU |  2007.09.13(木) 19:26 | URL 【コメント編集
おなか、わかる!!
会社でたとたん動き出すもん!!

あれなんでだ?
やっぱ、お腹も仕事中はきばってんのかなぁ~?

地下鉄のニュースさっき見てびっくりしました。
怖いね・・・
ありえないよね。
ここはNYか?

えふいーさん、気をつけてね。
aki |  2007.09.13(木) 20:30 | URL 【コメント編集
あたしも会社でニュース見て
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

えふいーちゃんが、通勤に地下鉄を使っているので
マジで心配した。

でもね・・・
22歳の女性って聞いて
えふいーちゃんじゃないと・・・

でも、怖いよね
街を安心して歩くことさえ出来ないじゃんね・・・
(-_-;)
ハニー |  2007.09.13(木) 20:55 | URL 【コメント編集
いや~ホントに怖いですよね。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
私も地下鉄で通勤しているので、
人事じゃないですよ。


物騒な世の中になっちゃいましたね。
気をつけよう・・・(´;ω;`)
もこい |  2007.09.13(木) 21:16 | URL 【コメント編集
無事だったようですね。
札幌地下鉄と聞いてビックリしましたよ。
北海道ってあんまり物騒な事件聞きませんよね。
今日もエレン1パックご苦労様!
ヒロ |  2007.09.13(木) 23:41 | URLコメント編集
私は仕事が月寒中央駅の近くで、いつも東豊線使ってるので、ホント怖いと思いました(>o<)!
地下鉄に警察が乗ってたので、何でかなぁ~と思ってたんですけどね~、
歳は1個違いなんですが、母から「違うよね!?」ってメール来て、事件知りました。
同じ歳くらいの女性社員は、皆そんな感じだったみたいです(^ー^;)

体調用心したいですね☆
私もです…!笑
かなこ |  2007.09.14(金) 10:01 | URL 【コメント編集
私、ニュース見てまっさきにえふいーさんの事思い出してしまいました。
(私の中で札幌といえばえふいーさん)

とにかく無事で何よりです。
今の世の中どんな人がいるかわからないので
用心するにこしたことはありませんが
こればかりは用心しようがないですからね・・・・。
ぼんやり地下鉄にも乗れないなんて
日本じゃないみたいですよね。
みっちゃん |  2007.09.14(金) 11:11 | URL 【コメント編集
えふいーさんがさらわれちゃうんじゃないかって、
それが心配です。

私なら絶対に有り得ない事だけど。
りん |  2007.09.14(金) 13:36 | URL 【コメント編集
●ビックリしました
私もニュース見てびっくりしました。
先月、子供と一緒に東豊線乗ったし、札幌もずいぶん物騒になったね。
でも今の日本じゃ、どこでも変わらないかも…

そっか~、えふぃーさんエレン苦手だったんだ~
でもお腹のためにがんばって下さいね!
私も食べるの少し我慢します
なかやん |  2007.09.14(金) 14:13 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>SHUさん
本当に背筋の凍る思いでした。誰でもよかったなんて・・・。
地下鉄に乗っても思わず、人を見てしまいますね。嫌な世の中だ。

>akiさん
ストレスに強いんだか弱いんだかわからないおなかですよねぇ~。家にいると、確実にゆるみます。もっと、きばってほしいなぁ~。

>ハニー
ご心配おかけしましたぁ~。
いやぁー「22歳くらいに見える女性」なら、私だったんだけどねぇ~。
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

>もこいさん
あんな狭い空間で襲われたらどうにもなりませんね。思わず人を見てしまう癖がついてしまいました。ホント怖かった。

>ヒロさん
そうですねぇー。北海道ってあまり物騒な事件起きません。けど、最近そういうの増えたかなぁ~。のんびりした道産子はどこへ行ったんだ?

>かなこさん
月寒中央駅使ってるんですか?かなり、ものものしい雰囲気だったようですね。これは、人身事故ではないなと思ったそうです。
さぞかし、お母様も心配されたことでしょう。
かなこさんも体調悪いのかな?私は、なんだか悪いみたいです(自覚薄)。休みの日はゆっくり体を休めましょうね。

>みっちゃん
アハハ。札幌=私でしたか。
本当に物騒です。
いつも、居眠りばかりしていましたが・・・ちょっと緊張です。

>りんさん
こんなおばさん、だ~れもさらいませんよぉ~。
ただ、コンパクトだからね・・・(-_-メ)

>なかやんさん
札幌も物騒になりました。平和な街だと思っていましたが・・・。どこにでも、そういう変な人っているんですね。
エレンは、めっちゃ苦手です。これが、かなりのストレス。でも、カロリー不足を補うためにはこれしかありません。
ところで、週末のキャンプは?台風の影響で雨になっていませんか?
えふいー |  2007.09.15(土) 10:04 | URLコメント編集
●U ̄ー ̄U ニヤリ
えふいーちゃんが22歳に見えるなら
あたしは25歳に見えるかしら
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

はい、厚かましいにもほどがある
あたしの発言ですね
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

どんだけサバ読むんだ。あたし
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ハニー |  2007.09.16(日) 02:04 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ハニー
22歳と25歳ってことで♪
えふいー |  2007.09.16(日) 09:54 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
