2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ゲッ!!!
2007年09月29日(土)
今朝、下血しました。
そんなに量は多くなかったので、よかったけど・・・。そんなに調子が悪いつもりはなかったのに・・・。ただ、ここ最近、うなされてたらしいです。私。夜中に苦しんでいたのかしら?私。

珍しく土曜出勤だったので、行きましたけどね。案外、元気なもんですよ。

9月はじめに調子を崩し、なんとか持ち直し25日までの仕事・旭川オフ・昨日の芝居観劇・・・とやりたいことが終わってホッとしちゃったのかな。私の腸(/_;)

月曜日、代休なので、病院行ってこよ・・・。

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック分)
昼:鍋焼きうどん(かまぼこ・ほうれん草・ゆで卵・かしわ)
夕:お粥
  ホッケ
  卵味噌
間:ブイ・クレス
  蒸しパン
お粥に飽きてしまったので、卵味噌作ってもらいました。大好き♪これなら、お粥食べられそう♪♪




甘酸っぱくて、おいしいよ♪これが、よいとまけ!!

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者

関連記事
【編集】 20:58 |  日記  | TB(0) | CM(12) | Top↑
コメント
●げげっっ!!
血ですか~
大した事ないといいですね。
って血が出る時点で大した事ありあり?
遊び疲れでしょうか・・・・
ヒロ |  2007.09.29(土) 22:39 | URLコメント編集
大丈夫ですか?
ちょっと忙しかったのですかねぇ。
たまにはゆっくりとして下さい。
Winnie |  2007.09.30(日) 01:43 | URL 【コメント編集
ありゃりゃ(T△T)がちょん
下血ですか・・・。
疲れが一気に腸に影響してしまったんでしょうか。
私も不調なのですが月曜レミケしてきまっす~。
もこい |  2007.09.30(日) 02:07 | URL 【コメント編集
ちっ血…Σ( ̄□ ̄)!
大丈夫ですかあぁ!!
ここらでちょっと一休みでしょうか…
でも早目に病院いかれるようでよかったです…
私も最近熱がチョコチョコでるようになってて
25日の外来ではま~たCRP3.8でした(* ̄m ̄)プ
ホロホロ |  2007.09.30(日) 03:45 | URL 【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.30(日) 09:17 |  【コメント編集
下血ですか!潰瘍のせいかも・・・
月曜の診察で先生とじっくりと話したほうがいいですね。
頑張って下さい。
てるてる |  2007.09.30(日) 10:14 | URL 【コメント編集
●ちっ?
下血はよろしくないですなぁ~。
うーむ(o´Д`)ノ'`ィ

えふいーさんは自覚症状が少ないのが
良いのか悪いのか・・・(T_T)

エレンお互いがんばって飲もうね♪
aki |  2007.09.30(日) 11:31 | URL 【コメント編集
●おお~っ
下血ですか~
私も7月に下血しましたよ~
そのあと貧血でふらふらになったから
えふぃーさんも気をつけて下さいね~

昨日化粧をしたあと唇にグロスを塗り忘れていて、何気なくトイレの鏡で自分の顔をみたら、ちょっとやばい感じで…
自分でビックリしちゃった。
万年貧血だから仕方がないか~
なかやん |  2007.09.30(日) 14:01 | URL 【コメント編集
血(>_<)
自分も時々血を見るとビックリします。

あまり無理をせずゆっくり休んでください!
ケイスケ |  2007.09.30(日) 14:44 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ヒロさん
下血は、さすがに凹みますね・・・。
日頃の疲れがたまっちゃったんでしょうかね・・・。

>Winnieさん
いつも、こんなもんですけどねぇー。最近疲れやすくて、困ります。
とりあえず、明日病院に行って来ます。

>もこいさん
まさか、ここに来て、下血とは・・・。
金曜日はやたら疲れていて、向いに座っている後輩に「負のオーラが出てる」と言われてしまいましたよ。その翌日に、これですからね・・・。
お互い、月曜日病院に行こう!

>ホロホロさん
ホロホロさんも、調子悪いですよねぇ~。ちょっと、心配。お互い養生しましょう。

>てるてるさん
明日は、どんな話になるのかな・・・。入院とか言われそう・・・(/_;)

>akiさん
んー、それほど調子悪い「つもり」がないのが、ダメだよね。
エレンは、そうそうがんばれないなぁ~・・・。
薬に頼るしかない。

>なかやんさん
目に見える下血は、今回が久しぶりですが、常にMr.Benに血が混じっているような気がします。貧血も徐々に進むと、案外平気です。ただし、4階まで歩いて登ると、息切れすごいです。

>ケイスケさん
ホント、下血は凹む。ちょっと混じってるくらいなら、「アチャー」って感じなんだけど、便器が赤い液体だけで・・・v-12びっくりしちゃって、パニクりました。
仕事はボチボチいきます。
えふいー |  2007.09.30(日) 20:51 | URLコメント編集
下血しちゃったんですね。。。
あの色は恐怖です。
CRP下がってきてたのにぃ...
りん |  2007.10.01(月) 00:48 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>りんさん
せっかく、CRP下がって安心したんですけどねぇー・・・。甘かった・・・。
えふいー |  2007.10.01(月) 19:49 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
