2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
下がったよね
2007年10月05日(金)
フー。やっと、1週間終わったぁ~。

今週は、月曜日代休だったので、4日しか働いていないけど、金曜日にはちゃんと週末の体になっています。余力など一つも残っていないね。

でも、その後の下血もなく、結構元気だったりする。CRP下がっている気がする。

ま、10時には寝るようにして、食事も昼おにぎり・夜お粥の生活をしているからねぇ~。

しかも、計算してもたかだか、1300kcalくらいしか食べていないのに、体重まで増えてきたぞ。

これで、食事のレベルが上がって摂取カロリーが増えちゃったらどうなるんだ?

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:おにぎり(梅干・鮭)
夕:お粥
  お吸い物(白身魚のすり身)
  焼き魚(ホッケ)
  卵味噌
間:EDドック(1/5パック分)
  ブイ・クレス
  ゼリー
今日は、時間がなくエレンタールちょびっとしか飲めなかったぁ~。でも、体重増えてきたからいっか。

明日は、職場の人とキロロに行ってきまぁ~す。普通に食べるよ。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者
関連記事
【編集】 21:26 |  日記  | TB(0) | CM(12) | Top↑
コメント
体重が増えて来たってことは、少し良くなってきたのかな?

でもでも、キロロで無茶はだめだよ~(@_@;)

危険危険!!

aki |  2007.10.05(金) 22:01 | URL 【コメント編集
CRP下がっているといいですね
でも、無理は禁物ですよ
僕らの病気、いつでも再燃しますからね^^;
SHU |  2007.10.05(金) 22:19 | URL 【コメント編集
おぉ回復の兆し??
楽しんできて下さいヾ(>∀<)ノッ
無理なさらずにw
もこい |  2007.10.05(金) 22:49 | URL 【コメント編集
「普通に食べるよ」
(笑)えふいーさんらしい♪
食欲の秋がきちゃいましたねぇ。
お互い食べすぎには気をつけましょうね~
あまり無理はしないでくださいねー
りん |  2007.10.05(金) 22:50 | URL 【コメント編集
●普通に食べ過ぎないでね(笑)
無理しないでくださいね~

こちらは職場復帰のために、ついにビリー入隊致しました(爆)
痩せなきゃならないのは自分です(笑)
ひでちゃ |  2007.10.05(金) 23:34 | URL 【コメント編集
「CRP下がっている気がする」
って、勘じゃないですか~^^
でもホントに下がってる気がするw
ズルコビッチ |  2007.10.06(土) 00:13 | URL 【コメント編集
ハロウィーンバージョンになっている!

元気になって
Winnie |  2007.10.06(土) 11:00 | URL 【コメント編集
あれ?切れてる(汗)

元気になってきているみたいで良かったです。
キロロでは楽しんできて下さい。
Winnie |  2007.10.06(土) 11:04 | URL 【コメント編集
やっぱりごはんだけにすると調子が上がるのかなー。でもご飯だけだと栄養のバランスがとれないですよね。
キロロでそこらへんの栄養を取ってきたらどうでしょうか?
でもあまり無理しないでね
てるてる |  2007.10.06(土) 11:05 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>akiさん
増えた体重は、昨日のりーげーでなかったことになりました・・・(^^ゞ
キロロでは、いろいろ楽しんできましたよぉ~♪

>SHUさん
下がっている気がしますよぉー。
無茶はしないように・・・しまーす!

>もこいさん
調子が悪かったら、行くのやめようと思ったけど、いい感じだったので行って来ましたよ。

>りんさん
調子がよかったので、たっくさん食べました!私、大丈夫じゃない!?

>ひでちゃさん
ビリー入隊しましたか。たくさん食べれるようになったら、入隊しよー。

>ズルコビッチさん
アハハ。完璧に勘ですね。でも、そんな気がするんですよぉー。

>Winnieさん
なんだか、妙に調子がいいです。この時期いつも調子が悪いんですけどね。このまま、冬まで持ってくれたらいいな。

>てるてるさん
確かに、炭水化物と多少のたんぱく質に偏っていますねぇー。なので、肌が荒れて困ります。カッサカサですよ。
えふいー |  2007.10.06(土) 21:56 | URLコメント編集
キロロ楽しかったですか?
調子もよくなってきたようでよかった!
私は最近便秘気味。
まとめて出る日は大変です^_^;
なかやん |  2007.10.06(土) 22:30 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>なかやんさん
キロロ楽しかったですぅー。
便秘も辛いですね。私は、1日でも出ないと、おなかが張って痛くて大変です。滅多にないですけどね。
えふいー |  2007.10.06(土) 23:17 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
