2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
秋を満喫
2007年10月06日(土)
今日は、キロロに行って来ましたよぉ~。ここ最近、毎年行ってるんだけど、決まってこの時期は、調子が悪い。おなかのご機嫌を伺いながら、1日をやりすごす・・・ことが多かった。

先週の土曜日に下血。それから、たったの1週間ですが、やたら調子がよくなったので、行ってきましたぁ~!

しかも、今日は秋晴れのいい天気!行楽日和♪

これは、行かない手はないよね。

いつもの年なら、寒くてジャケットの下も薄手のセーター着ていましたが、今年は半袖でもいいくらいです。

まずは、パークゴルフ。相変わらず・・・(-_-メ)
あまりにも入らないし、後ろがつまるので、途中であきらめたホールも・・・。

その後、バイキングランチ。でも、クローンさんに優しいメニューはほとんどありませんでした。ので、NG食にも果敢に挑戦!久々に、たっくさん食べました。今のところ、大丈夫そう?いや、今頃、くだってきていますが。でも、現地で何事もなかったので、よかった♪結果オーライ

そして、アーチェリー。昨年も、ここで挑戦しておもしろかったので、今年もやってみました。弓が思った以上に重く、あっという間に限界に・・・。がんばって42投うちました。でも、おもしろかったですよ。1本だけ、真ん中当てたし(他は・・・)。

それが終わったのが3時半過ぎ。走って、ゴンドラ乗り場に移動して、最終の上りのゴンドラに乗り込みました。走ってよかったぁ~。下界の紅葉はまだまだでしたが、山に登っていくと、紅葉が本当にきれいでしたぁ~。特に、ナナカマドの葉っぱが真っ赤で、山に彩を与えていました。もちろん、最終の下りのゴンドラに乗り込み、降りた頃には日も暮れ始めました。

最後は、温泉で汗を流し、帰宅しました。

とにかく、腹痛にも見まわれず楽しい1日を過ごすことができました。

明日は、おとなしくしてまぁ~す♪

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:いろいろ(ナポリタン・うどん・ご飯・鮭の中華炒め・シューマイ・鶏肉の香り煮・春雨サラダ・トマト・ゼリー)
夕:お粥
  とりそぼろ
  卵味噌
間:ブイ・クレス
シューマイおいしかったぁ~♪



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者


関連記事
【編集】 22:24 |  日記  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
今日は天気が良かったもんね~。
アーチェリーやってみたいなぁ~。体力に自信はないけど(--;

でも、今頃下痢でも結果オーライのえふいーさんの性格少し私も見習わないといけんなぁ~(笑)
aki |  2007.10.06(土) 23:40 | URL 【コメント編集
楽しんできた様子が目に浮かんできました。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。

私もアーチェリーやったことないので興味あります。でも難しそう・・・w

お腹大丈夫でしょうか?
オフのときもそうだったけど、本人楽しんでるときは痛み吹っ飛びますね。
でもくれぐれもお大事に。説得力ないけどΣ( ̄□ ̄;)
もこい |  2007.10.07(日) 00:05 | URL 【コメント編集
下血も止まって調子良くなって良かったですね♪

アーチェリー楽しそうですね~(*´ェ`*)
yumiko |  2007.10.07(日) 12:48 | URL 【コメント編集
食事、パークゴルフ、アーチェリー、紅葉狩りと秋を満悦しましたね。
楽しい1日を過ごして何よりです。
てるてる |  2007.10.07(日) 13:16 | URL 【コメント編集
いい休日を過ごされたみたいで、良かったですね
紅葉も始まったら、すぐ冬が来ますね
身体を動かすのもいいですからね
僕も少し運動しないと、ヤバイな・・・
体調崩さないように祈ってますよ
SHU |  2007.10.07(日) 20:22 | URL 【コメント編集
アクティブな休日、楽しかったようでなにより~。
ほんと、すっかり秋になりましたよね。
ちょっとでも美味しい物にありつくために
私もしっかり体調たてなおさないと(笑)
明日はゆっくりやすんでくださいね~。

ホロホロ |  2007.10.08(月) 02:24 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>akiさん
連休初日は、本当にいい天気でしたぁ~。アーチェリー楽しかったですよぉ~。

結果オーライのこの性格・・・見習わない方が見のためですぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ

>もこいさん
遊んでいる時は、不調を忘れます。と言うか、調子よかったんですよね。遊びすぎて、昨日・今日はゴロゴロでした。

>yumikoさん
とりあえず、下血が止まってよかったです。yumikoさんもお大事にね♪

>てるてるさん
本当に紅葉がきれいでしたぁ~。いい1日を過ごすことができました。

>SHUさん
平年だと10月には初雪がありますから、冬も近いですね。それだと言うのに、土曜日は暖かかったです。
お互い調子のいい状態が続くといいですね。

>ホロホロさん
楽しく過ごしましたよぉー。そのために(そのためかっ!)、摂生してきましたからね。
ホロホロさんも、もう一息ですね。
えふいー |  2007.10.08(月) 21:36 | URLコメント編集
その後おなかの調子はいかがですか?

週末 札幌~長沼に行きました

ふだん道南の海沿いの風景ばっかり見慣れているので 札幌周辺の風景が久しぶりで新鮮でした

秋も またいい季節ですよね

自然の中でぱーっと行楽を楽しむのって お薬とか食事制限では得られない体にいい効果があるような気がします♪
yucca |  2007.10.09(火) 13:24 | URL 【コメント編集
すごーい♪
私もアーチェリーやりたいんですよね~
楽しそうv-22
お腹ぐるぐるしてます?
やっぱり出かけた時くらい色々食べたいですもんね!
私は最近かなり色んな物食べてます。
体重はあまり変わらないのに、体形が...
りん |  2007.10.09(火) 15:16 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>yuccaさん
おなかは、翌日はちょっと大変なことになっていましたが、今は大丈夫ですよぉ~。
週末は、yuccaさんも秋の行楽を楽しんだんですねぇ~。
リフレッシュは、心も体も元気にしますね♪

>りんさん
アーチェリー楽しいですよぉー。筋力がないので、すぐ疲れちゃいますけどね。
おなかは、やっと落ち着きました。
増えた体重も、落ちちゃったかな。ちょっと嬉しいけど(^_-)-☆
りんさんは、モデルさんみたいだから、まだまだOKよん♪
えふいー |  2007.10.09(火) 21:54 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
