2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ついに!
2007年10月09日(火)
いやー、土曜日は、半袖で遊べるほどだったのに、今日は寒かったぁ~。

ついに、我が家は暖房登場!

自分に優しく、地球に厳しいぃ~(>_<)ゴメンナパイ

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ)
夕:お粥
  麻婆豆腐(豆腐・ささみ・長ねぎ・しょうが・味噌・しょう油・片栗粉)
間:EDドック(1/2パック分)
  ブイ・クレス
とりそぼろは、母の手作り♪
また、エレンタール飲めなくなってきたなぁ~・・・。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者
関連記事
【編集】 22:06 |  日記  | TB(0) | CM(13) | Top↑
コメント
一気に寒くなりましたね~。
自宅では布団にこもってますww
そろそろ手袋の出動かな。
もこい |  2007.10.09(火) 23:35 | URL 【コメント編集
もう暖房なんですねぇ。
夏よりも冬のほうが好き。
景色が綺麗に見えるから。
おき |  2007.10.10(水) 07:12 | URL 【コメント編集
こちらも昨日からFFストーブ登場です。

ホントに寒い…
ひでちゃ |  2007.10.10(水) 10:54 | URL 【コメント編集
こちらも朝晩は冷え込みます。
冷え性の私には辛い季節がやってきます。
布団が冷たいと眠れないので、
布団乾燥機でガンガンに暖めてから寝ますv-22
りん |  2007.10.10(水) 11:05 | URL 【コメント編集
今年はどこも繰り上げがないらしい。なぜだ?
朝晩の寒さに震えながら、日々堪え忍んでいます。
えぞみん |  2007.10.10(水) 12:30 | URL 【コメント編集
お~いよいよ冬到来ですか~
風邪ひかないようにして下さいね!
こっちはまだ昼間は半袖でオッケーです。
て言うか、まだ衣替えしていません。^_^;
あ~さすがに入れ替えしなくっちゃ~

夫は暑がりなので一番最後です。

なかやん |  2007.10.10(水) 19:18 | URL 【コメント編集
とうとう暖房機の時期になりましたか
うちも冬布団出しましたからね
風邪、流行っているので寒くないようにしてくださいね
北海道は、もう冬か・・・
SHU |  2007.10.10(水) 21:29 | URL 【コメント編集
コタツは出しましたけどストーブはまだです。
今度の土曜は初雪の予想だそうですね。
Winnie |  2007.10.11(木) 02:46 | URL 【コメント編集
自分の家も暖房たき始めました。寒がりなんでやな季節がやってきたなーと思っています。
てるてる |  2007.10.11(木) 19:42 | URL 【コメント編集
さすが北国ですね。
大阪ではクーラーはさすがにもう要らないけど、扇風機はまだまだ必需品ですw
でも急に寒くなったときはほんと気をつけないといけませんねー
内務卿 |  2007.10.11(木) 21:12 | URL 【コメント編集
(* ̄m ̄)プ 私も…
東京なんですが、すでに暖房入れてます…(笑)
暖房入れて家の中で半袖着てます。
うぎゃー!!ごめんなパイ!!

私はエレン4Pにアップしましたよ~ん。
あ、でもまだシャケのみずかけご飯は食べてません。
今日は医龍見ながらミタラシ団子たべちゃいました…(≧▽≦)
ホロホロ |  2007.10.12(金) 03:58 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
コメントくださった皆さん、レスが遅くなってごめんなさいねぇ~<(_ _)>

>もこいさん
週末から、またグンと気温が下がりましたね。マフラーに手袋出さなくちゃ。

>おきさん
私も冬好きですぅー。でも、どんどん寒がりになっていってたまりませんよ。
冬の夜空は、最高ですよね。

>ひでちゃさん
すっかり寒くなりましたね。そろそろ雪の便りかな。風邪ひいていませんか?

>りんさん
私の手足冷えて大変ですぅー。
私も電気毛布は苦手なので、布団乾燥機で温めてから寝ていますよぉ~♪

>えぞみんさん
今年は、繰り上げないの?
いつから、暖房入るのかな?
風邪、ひかないようにね。

>なかやんさん
おー、半袖ですか。こちらは、そろそろダウンジャケットも出そうかな・・・って感じですよ。

>SHUさん
北海道の秋は短いです。これから、長い冬がやってきます。
風邪は治りましたか?

>Winnieさん
へぇー、こたつあるんですか?北海道で、こたつを家においているおうちって少ないですよね。
こたつなんてあったら、一生出れなくなりそう・・・(* ̄m ̄)プッ

>てるてるさん
あらら、てるてるさんも寒がりでしたか。
これからは、辛い季節になりますねぇ~。

>内務卿さん
扇風機は夏でもありませんけど・・・(-.-)
こちらは、もう冬が近くまで来ています。

>ホロホロさん
だいぶ、体調戻ったようですね。
これから、そちらも寒くなると思いますので、風邪には十分気を付けてくださいねぇ~。
えふいー |  2007.10.14(日) 10:59 | URLコメント編集
●集中暖房
今年は21日からです。
室温18度はさすがに堪えるっす。
この分だと、また風邪で収監かぁ?
えぞみん |  2007.10.15(月) 11:30 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
