2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
起きてびっくり
2007年10月21日(日)
起きたら、昼の1時でした。ま、そこまで眠れたのは、途中でトイレ(P)で目覚めなかったおかげ。それもまた、よしか。

でも、寝すぎですよ・・・。半日無駄にしてしまった。

本当は、蒸しパンでも作って食べようかと思っていたのになぁ~。来週、作ろう。

今日の食事
昼:クリニミール(3/4パック)
  卵とじうどん(卵)
夕:お粥
  味噌汁(大根)
  鯵のムニエル
間:ブイ・クレス
  えびちび
  ゼリー
白身魚ばかりじゃ飽きたので、鯵食べてみました。うまいねぇー。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者
関連記事
【編集】 21:30 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
トイレで目が覚めないのはぐっすり眠れて嬉しいですよね♪♪
寝てる間にトイレに行きたくなると寝不足になっちゃいますよね~
寒いとなおさら布団から出たくなくなりますよね


yumiko |  2007.10.22(月) 10:18 | URL 【コメント編集
ウチのカミさんは夜中トイレにおきるとなんか得した気分になるらしいです。
「何度も寝られるから」とか、時間を見て「まだこんなに眠れる」とかの理由で…
トイレ行って寝る前にお茶飲むんだから信じられない(笑)
自分はそんなの耐えられないんで絶対嫌ですが(笑)
逆に自分は最近すごく寝付きが悪く、また寝ていられず困っています。(汗;)
仕事復帰目前まいってます…
ひでちゃ |  2007.10.22(月) 11:27 | URL 【コメント編集
夜中に目が覚めないのは、本当に幸せですよね。
でも、13時までとは・・・(笑)。
寝る子は育つ、と言うし、えふいーさんもどこまで育ちますかね(笑)。
CDナースマン |  2007.10.22(月) 11:34 | URL 【コメント編集
これから夜のトイレに行くのが寒い季節になってきましたね。
今のうちにゆっくり休んでください。
てるてる |  2007.10.22(月) 20:14 | URL 【コメント編集
これから寒くなってくると夜中に目が覚める…なんてこともありますよね(>_<)
それだけにぐっすり眠れるのはありがたいことなのですけど。。
13時は確かに、「もったいない!!」って思っちゃいますね。お気持ち、よくわかります。
ゆかり |  2007.10.22(月) 20:56 | URL 【コメント編集
よく寝ましたね~v-12
私は遅くまで寝られない人で…
朝早く目覚めちゃって困ります。
おばあちゃん並みに(笑)
りん |  2007.10.22(月) 20:59 | URL 【コメント編集
休みの日は、寝ていられないんですよ・・貧乏性なもので。
ゆっくり寝れるのは、病気した時くらいで。
でも、ゆっくり寝れるってのは、健康な証拠です
でも、もったいない気になるのも分かります^^;
SHU |  2007.10.22(月) 21:06 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>yumikoさん
いつもは、トイレで1度目が醒めちゃうんですよねぇー。平日だと、睡眠時間が減ったぁ~!と凹みますよ。今日も、途中で起きないといいなぁ~。

>ひでちゃさん
えぇー!
何度も寝られるって、起きちゃった時間分、睡眠時間が減っちゃうじゃないですかぁ~。とにかく、トイレが終わったら、慌てて寝ていますよ。お茶飲むなんて・・・。余裕だなぁ~奥さん。

>CDナースマンさん
へへ。寝る子は育つって言いますよね。
よく寝るんですが・・・驚くほど小さいですよ。あたし♪

>てるてるさん
朝晩は寒いですねぇ~。基本的にうちのマンションはそんなに寒くはならず、助かっていますが・・・。冷え性で、寝る前布団乾燥機で布団を温めないと、辛いです。

>ゆかりさん
おなかの調子が悪いのか、ここ1ヶ月ほど、夜中にPで目が覚めちゃいます。睡眠時間を返せぇ~!と言いたい。
でも、休日の半分を眠ってしまったのはもったいない。

>りんさん
よく寝ちゃいました。
朝が早いなんてうらやましい。朝は、苦手だぁ~(>_<)

>SHUさん
休日は基本ダラダラです。普段の疲れを取る為に極力動きません。でも、半日寝てたのはちょっとやり過ぎでした・・・(-_-メ)
えふいー |  2007.10.22(月) 21:15 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
