2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ミズキさんから
2007年10月27日(土)
先ほど、日本シリーズ初戦、日ハム勝ちましたぁ~。ダルちゃんお疲れちゃぁ~ん♪

さてさて、今日は珍しくマイミクのミズキさんから譲り受けたバトンなどを・・・。普段縁のない「恋愛バトン」(。・・。)ポッ

恋愛バトン
☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

●職業:地方公務員

●性別:♀

●恋人:あ、これはナスだ・・・なし!

●今までの恋歴
「初めての好き」→小学校1年生。多分、お世話に来てくれていた6年生だと思う。
「初めての大好き」→小学校6年生。初めて好きを意識したと思う。
「初めての愛おしさ」→ ん~。これは、ないなぁ~。しいて言えば、うちのにゃんこが2ヶ月で我が家にやってきたとき。

【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
 求めないからなぁ~。でも、結婚式の2次会は出会いの場所だな。と思うね。 

●恋人選びで重視するのは??
 なんだろ。この年になると、ある程度の経済力は必要かと・・・。愛さえあれば、なんて申しておられる年頃ではありません。
 後は、私のことを大事にしてくれる人であれば。

●見た目:性格は??
 だらしのない人は、ダメ。性格も身なりも。
 きちんとした大人であれば。

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
 さすがに、10歳も年上になると、とんでもない年になってしまうので、上は、5歳くらいかなぁ~。年下でもOK。( ̄ー ̄)ニヤリッ

●告白するならどうやってする??
 しない。

●逆に告白されるならどうが良い??
 普通に。凝った演出は・・・ひく!

●自分から告白する方??待つ方??
 待つ。
 鳴かぬなら、鳴くまで待とうホトトギス。

●告白して振られたら、すぐに諦める??
 告白したことないから分からないけど、諦めちゃうかなぁー。ダメなもんはダメでしょ。

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??
 私のことが好きな人。

●メールや電話は毎日する??
 私からは、しないかもぉー・・・。でも、それは直さないとと思っています。

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
 普段指輪しないからなぁー。どの指にはめたらいいの?

●デートの代金はどう払う??
 相手によるなぁー。基本的に男性をたてたいですけどね。ごちそうしてもらって、当たり前と言う風にもなりたくない。若かりし頃は、割り勘でしたよ。

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
 別に見せてもいいけど、いい気はしないなぁー。

●逆に恋人の携帯を見たいと思う?
 思わない。

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール
2.2人で会う
3.手をつなぐ
4.キス
5.SEX
6.心がその人になければいい

 3だな。

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
 2まで。

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う?
 なりゆきだと思う。

【失恋・別れ】
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
 ありえない。
 
●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
 案外早かった。半年も経ったら、ネタに使ってました(^^ゞ

●失恋の痛手をどう乗り切る??
 平常勤務。普通に働いていれば、忙しくて忘れちゃいますよ。
 
●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
 放置。邪魔になったときに捨てる。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
 すっかり忘れていたものを思い出したような気がします。

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)
 どなたかやってみたい方、どうぞ♪



さてと、明日は日曜日なのに、出勤だぁ~(;O;)
しかも、飲み会まである。行くことは決まってるんだけど、どうしようかな。何食べよう。

今日の食事
朝:クリニミール(1/2パック)
昼:お好み焼き(お好み焼き粉・卵・キャベツ・かにかま・ソース)
夕:お粥
  焼き魚(鯖)
  大根おろし
  梅干
間:ブイ・クレス
  ミルクカステーラ
  りんごジャム
久々にお好み焼き。キャベツはこまかぁ~く刻んで、あらかじめレンジで加熱。粉多めで作りました。粉多かったんで、ちょっともっちり気味。でも、おいしかったぁー。おなかは、ゴロゴロいってますけどね。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者


関連記事
スポンサーサイト
【編集】 21:37 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
お久しぶりです。
お元気そうで良かったです。
復活しましたw
又ドゥゾ_(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)>ヨロシクお願いいたします☆
haru |  2007.10.28(日) 02:25 | URL 【コメント編集
バトンお疲れ様~。
えふいーさんの若かりし頃を想像してしまいましたww
デート代って割り勘なんですね~。エライなぁw
今頃お仕事中かな?
もこい |  2007.10.28(日) 12:20 | URL 【コメント編集
経済力は確かに!
あと私もだらしない人はダメですね。

お好み焼き、食べたくなってきてしました~。
HTC |  2007.10.28(日) 14:25 | URL 【コメント編集
●☆★
●見た目:性格は??
 だらしのない人は、ダメ。性格も身なりも。
 きちんとした大人であれば。

↑↑
本当にそうですよね!!私はスーツをキレイに着こなしてる人にグッ!!ときます(*^^*)
そして私服にガッカリしたのが今の彼氏です・・・(笑)
ぇり |  2007.10.28(日) 19:15 | URL 【コメント編集
●お疲れ様~。
バトンもお仕事&飲み会も(^-^;

…うん。
一度オフ会でそんな話をしたよね。
確かにネタにしてた。(笑)
またお茶しましょうねvv
ミズキ |  2007.10.28(日) 22:40 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>haruさん
お久しぶりです。haruさんの方はお元気でしたか?
また、よろしくお願いいたします<(_ _)>

>もこいさん
私の若い頃?飲んだくれていましたよ。(* ̄m ̄)プッ
長く付き合った人は、同じ年で、向こうはまだ学生だったので、割り勘でした。
年上の人と付き合ったときは、ごちそうになりました。

>HTCさん
やっぱりねぇー。愛だけじゃ食べてゆけない・・・。
粉物は、まあまあいいかなぁ~と思うのですが、具に困りますね。キャベツが消化不良を起こしましたよ(/_;)

>ぇりさん
スーツ姿がかっこいい人いいですよねぇ~。札幌にはあまりいないような・・・。

>ミズキさん
やっと休日と思ったら、また明日から仕事だよ・・・(-_-メ)
疲れがとれなぁ~い(>_<)
また、グータンなお茶しようねぇ~(^.^)/~~~
えふいー |  2007.10.29(月) 19:39 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
