2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
んにゃろめぇ~~~!!
2007年11月07日(水)
うちには、2匹のにゃんこがいます。

ikkun.jpg


6歳になるオッサンネコです。おとなしくあまり動かず、よく食べます。最近では太りすぎて、おめでたに間違えられました。オバサンネコに間違われる情けないネコさんです。

goro.jpg


3歳になるいたずらぼんずです。アレルギー持ちです。なぜだかビニール系の物が大好きで、何でもかじって飲んでしまうので、目が離せません。とんだ赤ちゃんです。














昨日、ラコールやら何やらの入った段ボールを片付けた話は、ブログにアップしましたが、その後の話でございます。

寝ようと思って部屋に行くと、あま~い香りがする。



なんだろ???

床を見ると、白っぽい液体が・・・。














ラコールだ!!

床がラコールの海になって、一部はコペコペに固まっていました。

そんなことをするのは、あのいたずらぼんずしかいません。

ラコールは普通、紙の箱に2パック入りで入っているのですが、
今回はなぜだか、箱から出されて送られてきました。なので、そのままラコール置き場に積んでおいたのが失敗でした。

いたずらぼんずが、あむあむして、ラコールをぶちまけたと言う訳です。チックショー!よなよな、床掃除をして寝不足だよぉ~!!

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:親子うどん(うどん・ささみ・卵・長ねぎ)
  おにぎり(梅しらす)
  茶碗蒸し
間:EDドック(1/2パック分)
  ブイ・クレス
  ゼリー
  ミルクカステーラ(はちみつつけて)
やたら、食欲あります。




バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

フレイバー」催事のご案内
11月7日(木)~11月13日(火) 港南台高島屋 《シフォンケーキ販売》
11月29日(木)~12月5日(水)枚方京阪 《シフォンケーキ販売》
※フレイバーのHPで確かめてお出かけくださいね♪


ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者




関連記事
【編集】 21:03 |  日記  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
うわおっ。
かわゆい♪

思い出したぞ、そのにゃんこちゃん達♪

そうそう、私も今回ラコールダンボール空けたら
箱なしで袋で並んでたよ。
箱なくしたのかな?
まあ、ごみが減るから嬉しいけど
にゃんこちゃん対策しなければ大変だね。
aki |  2007.11.07(水) 21:23 | URL 【コメント編集
ぶちまけたままって事はニャンコちゃんにラコールは好みじゃないのかな~?
ネコにも美味しそうな気がするけど・・・
ヒロ |  2007.11.07(水) 21:55 | URL 【コメント編集
ラコールってこぼすとベタベタしますよね・・・v-12
ちょっと困ったいたずらっこちゃんだけど、
写真見てるとすっごくカワユイですねv-10
ゆかり |  2007.11.07(水) 22:17 | URLコメント編集
ぶっはははヾ(>∀<)ノッ
にゃんこちゃんやってくれましたね。
私も今回箱なしで送られてきました。
薬局側で数を確認するためなんでしょうかね。
写真見てたらにゃんこちゃんたちにまた会いたくなりましたww
もこい |  2007.11.08(木) 02:42 | URL 【コメント編集
困ったいたずらっ子ですね。
もし匂いにひかれてやったのであれば、ラコールの在庫処分に猫ちゃんが活躍するかも。
てるてる |  2007.11.08(木) 15:45 | URL 【コメント編集
かわいい♪
2匹も飼ってるんですね~
ラコールかじっちゃったんですかw
ベタベタしますからねぇ
私も今回箱ナシでした~
ゆみこ |  2007.11.08(木) 18:36 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>akiさん
そうそう、あいつがやりましたよぉ。
箱に入っているとかさになるけど、我が家にとっては、大事な砦でした・・・。

>ヒロさん
ラコールもクリニミールもエレンタールもお好みではないようですよ。(既に実験済み)

>ゆかりさん
ホント、かわいいのに困ったことをするやつ。
こっちはプンプン怒っているのに、甘えてくるばかぼんずです。

>もこいさん
どの栄養剤も箱は開いていますね。数の確認のためだとは思いますが・・・箱に入れてくれ・・・。
にゃんこに会いに、またおいでよぉ~!

>てるてるさん
あいつの在庫処分のやり方は、派手でいけません。汚さないでやってくれるのであれば、嬉しいなぁ~。

>ゆみこさん
2にゃんおりますよぉ~。3匹目も欲しいですが、無理ですね。(トイレ置き場が足りません)
あいつのいたずらには、本当に参ってしまいますよ・・・。
えふいー |  2007.11.08(木) 20:11 | URLコメント編集
●コメントありがとう♪
>masaさん
アハハ。よかった。
うちの子たち、かわえぇ~から←親ばか
えふいー |  2007.11.08(木) 20:48 | URLコメント編集
表現がいいです♪

こぺこぺ

気に入っちゃったv-10
りん |  2007.11.08(木) 23:12 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>りんさん
こぺこぺ・・・気に入っていただけましたか?
えふいー |  2007.11.09(金) 20:32 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
