2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
さびぃよぉ~
2007年11月09日(金)
やっと、金曜日。

今朝は、起きるの辛かったぁ~。やっとこの思いで、ベットから這い上がりましたよぉ・・・(/_;)

新しいマフラーをして、出勤!道路は、若干凍結していて、滑りましたよぉ。この冬初滑り。

明日の最低気温、私が住んでいる地域では-7度とか・・・。ゾォー。

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:お粥
  真鯛のムニエル
  しらす
  ゆで卵
間:EDドック(1/2パック分)
  ブイ・クレス
  ゼリー
  えびちび
久々にお菓子屋さんを探検していたら、OKっぽいお菓子を見つけたよ。(今日は、おやつがいっぱいあるので買わなかったけど)「ぬれせんべい」。実は、ぬれせんべいって結構脂質が高い物があったりするので、脂質0.3gのは、かなり優秀かな。




バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

フレイバー」催事のご案内
11月7日(木)~11月13日(火) 港南台高島屋 《シフォンケーキ販売》
11月29日(木)~12月5日(水)枚方京阪 《シフォンケーキ販売》
※フレイバーのHPで確かめてお出かけくださいね♪


ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者

関連記事
【編集】 21:07 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
今日は一段と冷えましたね~。
私もすぐにはベッドから起き上がれません。
いつまでもゴロゴロしたい気分になりますw

なんだか風邪気味です(T△T)がちょん
やっちまった・・・
もこい |  2007.11.09(金) 22:04 | URL 【コメント編集
あら、もこいさん大丈夫?
ってここはえふいーさんのブログでいした(o´Д`)ノ'`ィ

今日は寒い!!
部屋もなかなか暖まりませぬ。

私も今日ははう様に起きました(-_-メ)
会議さえなければ休みたい勢いだったよ。
朝凍ってたんだねぇ。
明日は暖かくしょましょうね♪
aki |  2007.11.09(金) 22:23 | URL 【コメント編集
北海道は、今朝も氷点下の朝だって言ってましたよ
寒いですね~
名古屋は、まだそんなに寒くなくて、今日も最高は20度に行くみたいです
寒いの苦手なので、暖冬だといいんですが、雪が降らないと、次の夏に渇水になって、大変なんです
は~上手く出来てるよ^^;
風邪引かないようにね
SHU |  2007.11.10(土) 12:15 | URL 【コメント編集
●いよいよきましたね~
氷点下の気温。
なんだか懐かしいです。
あのきりっとした寒さ。
でも関東も意外と冬は寒いんですよ。
乾燥して風も強いし…
あ、言うの忘れていました。
この冬も帰ります。
夏はお会いできなかったので、今度こそはお会いしたいです~
でも、ケータイ落っことしたので、アドレスどっかいってしまったので、また教えてくださ~い!!
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
子供達の行っている学校でもう、インフルエンザが流行りだしてきているので、怖いです~
早く注射に行ってこないと…
なかやん |  2007.11.10(土) 14:14 | URL 【コメント編集
●寒いですね~。
えふいーさんと同じ地域のため、同じく最低気温かなり低いですv-159

インフルエンザが流行りだしてきていると
上のなかやんさんも書かれていますが
昨日予防接種に行ってきました!
HTC |  2007.11.10(土) 14:38 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>もこいさん
いよいよ冬って感じの寒さですよねぇ~。通勤が辛い季節ですよぉ。
がっつり風邪っぴきだったねぇ。お大事にどうぞ<(_ _)>

>akiさん
どうぞどうぞ、ここでくつろいで。
幸いにも私の住んでいるマンションはあまり寒くないんですよねぇ~。なので、外に出た時にめちゃくちゃ寒く感じますよ。

>SHUさん
20℃!?それは、夏と言っても過言ではないですよぉ。
こちらは、冬本番と言ったところ。通勤スタイルも、どんどん重装備になります。

>なかやんさん
本州も寒いんですね。と言うか、雪のない寒さってすごく寒く感じる。雪って何だかあったかいんだよね。
冬にはぜひお会いしたいですね。帰省が近づいたらお知らせください。アドレス、メッセージしますねぇ。

>HTCさん
そうそう、ご近所さんでしたもんね。他の区より気温が下がったみたいですよ。
インフルエンザの予防接種は、月末に受けてきまぁ~す♪
えふいー |  2007.11.10(土) 21:25 | URLコメント編集
●こちらも冷え込む日が出てきました
本当に寒くなりましたよね。
こちらも気温が一桁の冷え込む日が続いています。

 灯油が高いので会社暖房いまだに入っていません。むしろこっちのほうが厳しいんじゃw

風引かないよう温かい格好してくださいね。
大豆 |  2007.11.11(日) 01:04 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>大豆さん
多分、本州の家より暖房設備が整っているから、室内はこちらの方が暖かいかと思いますよぉ~。
風邪にはお互い気をつけましょうね。
えふいー |  2007.11.11(日) 01:44 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
