2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
グータンオフ
2007年11月10日(土)
今日は、札幌クローン女子部のオフでした。アハハ。男子の皆さんごめんさぁ~い。今日は、女同士でしゃべり倒すオフです。

1時に鳥の前に集合。

10分前に行くと、大きなマスクをしているもこいさん発見!いつも、おなかがやばそうなもこいさんですが、今回はがっつり風邪っぴきの模様。しかも、今日は半日出勤。ちょいとボロボロ気味でした。

もちろん、akiさんも到着しておりました。ガムありがとう!落とさないように気をつけるね。

少しして、かっちさん登場。相変わらず細いけど、元気そう。(いつもは、トイレを探してさ迷っていたりしますからねぇ)

そして、ミズキさん登場。こちらも、お元気そうで何より。

今日の昼は、パスタと決めていたので、メニューの種類の多い「チロリン村」に決定。

そう。今日は食べますよぉ。そのために、がんばってきました。

すごいメニュー数に、迷う乙女達。スープ系?トマト系?ホワイトソース系?はたまた???種類が多いと、決めるのも一苦労だね。私は、期間限定という言葉に弱いので、あっという間に決まりました。

みんな違うパスタを頼みました。

かっちさんとミズキさんは、クリームソース系。
akiさんは、無難にトマトソース系。
もこいさんは、調子悪いくせにデミグラスソース系。
私は、にんにく系。

チロリン村のパスタの量は多い!ここ最近は、全部食べきれたことがない。

んが、みんなでお互いのパスタを味見しあったりして味変しているうちに、何だか食べれましたよ♪おいしかったぁ~。

ある程度食べた後は、おしゃべりに花が咲きましたね。

何をしゃべったかって?結構くだらないことで・・・何しゃべってあんなに笑ったかっていうくらい。ちょっと暗い照明もあって、みんなテンションハイ。

今日は、かっちさんのボケにakiさんとミズキさんのツッコミの図式が成立いたしました。

もこいさんは、人の話を聞いて笑いながら、いつの間にか鼻をかんだティッシュの山を築いておりましたよ。

じゃ、もう1件。と言うことで、喫茶店に移動。スウィーツ大好きなミズキさんは、おいしそうなデザートを頼んでおりました。私は無難にわらび餅♪

ま、明るいサロンという感じでしょうか。おばさま達の憩いの場所でした。明るすぎるのと、それまでに騒ぎすぎたので少々お疲れの皆さん。かっちさんは、途中居眠り寸前でした。ちょっとした恋愛談義もしちゃったりして、楽しいオフ会でしたよぉ。

また、会おうねぇ~(^.^)/~~~

今日の食事
朝:クリニミール(3/4パック)
昼:いくらと鮭とトマトのにんにく味のパスタ
  コーヒー
夕:お粥
  かすべのおろし煮(かすべ・大根)
間:ブイ・クレス
  わらび餅
いや~、よく食べたねぇー。パスタおいしかったぁ~。さすがに、夕飯はちょびっとしか食べれなかった(^^ゞ




バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

フレイバー」催事のご案内
11月7日(木)~11月13日(火) 港南台高島屋 《シフォンケーキ販売》
11月29日(木)~12月5日(水)枚方京阪 《シフォンケーキ販売》
※フレイバーのHPで確かめてお出かけくださいね♪


ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 21:53 |  日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
●もこいさんに勝った!!
ホントに楽しかったよ~。
今度はあそこのうどん屋さんねヾ(*^ー^)ノ♪

そう、思い返すと書くと恥ずかしいような内容だったね。
でも、それがまた楽しい♪

えふいーさんの中では図式が成立してたんだね(爆)
昔の恋話なんかも聞けて( ̄ー ̄)ニヤリッ
楽しい、あっという間の時間でした。
また、かまってね(*´艸`*)
aki |  2007.11.10(土) 22:24 | URL 【コメント編集
終始笑わせてもらいましたww
ホントになんであんな笑ったんだ??ってくらいでした。
かっちさんのボケと二人のツッコミがツボでしたね。
えふいーさんの恋バナも聞けて満足しましたw

プレゼント有難う御座いましたm(_ _"m)ペコリ

また遊びましょうヽ*´∀`)*´∀`)ノゎ-ぃ
もこい |  2007.11.11(日) 00:05 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>akiさん
何だか、ほんとに、テンション高かったよねぇ~。パスタもおいしかったし、最高に楽しかった!
今度は、あのうどん屋さんでランチしよう!

>もこいさん
いやー、もこいさんの体調を気にしつつも引っ張りまわしてしまった。大丈夫?
男子がいるとできないような話もできて楽しかったねぇ~。>^_^<
また、遊んでね♪
それと、早く風邪治すんだよぉ~。睡眠&栄養(←エレン&ラコール)だよ。
えふいー |  2007.11.11(日) 20:38 | URLコメント編集
●女子オフ
楽しそうですね~。羨ましいっ!!
みんなで集まるオフもいいけど、
女だらけも結構楽しいですよね。
私もまた企画しようと思いました(笑)
Reny |  2007.11.11(日) 22:41 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>Renyさん
楽しかったですよぉ~。女子は、おしゃべりですからね。しゃべりすぎて、暑くなっちゃいました。
えふいー |  2007.11.11(日) 22:53 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
