2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
はめられたぁー
2007年11月23日(金)
3連休初日は、ひきこもっていようと思いましたが・・・「冬物安くなってまぁ~す」なんて、DMが来ていたから、お出かけしてきました。

今日は、晴れてプラス気温とあって、あまり寒くはありませんでした。

夜のうちにたくさん雪が降ったみたいで結構積もっていました。私がいつも通るサイクリングロードに、私くらいの大きさの雪だるまが・・・。

yukidaruma.jpg


かわいくできていたので、パチリ

はてさて、お買い物タイム。ポイントアップセールとかで、混んでいました。

セール品を物色していると、ディナーショーにも着ていけそうなワンピを発見!しっかも、めっちゃ安くなってる♪

ヤッホォ~














店員さんと話しているうちに、そのワンピに合わせるボレロ(セール除外品)と、コート(セール除外品)まで買ってしまって、結局高い買い物になってしまった・・・。

今日の食事
朝:エンシュア(1缶)
昼:焼きうどん(うどん・キャベツ・長ねぎ)
夕:お粥
  味噌汁(たち)
  カニのすり身のハンバーグ(市販品)
  ほうれん草のおひたし
間:ブイ・クレス
  えびちび
  豆腐のかりんとう(豆腐・小麦粉・砂糖)
『CC JAPAN』に載っていた豆腐のかりんとうを作ってみました。お味は、すんごいおいしい訳ではないが・・・ついついつまんでしまうお味です。食べすぎです。




バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

11月12日~12月25日まで、全国配送無料キャンペーン中!!

フレイバー」催事のご案内

11月29日(木)~12月5日(水)枚方京阪 《シフォンケーキ販売》
※フレイバーのHPで確かめてお出かけくださいね♪


ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者

関連記事
【編集】 22:32 |  日記  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
いーなー。
コート欲しい(*´艸`*)

もんすごい暖かいやつ(爆)
毎年寒く感じるのは病気のせい?歳のせい?

沖縄に住みたい・・・。
aki |  2007.11.24(土) 06:26 | URL 【コメント編集
いやぁ、もう雪なんですね。
自分は暑がりの寒がりなんで日本辛いですww

食事も普通に食べてしまってるし、マズイかなぁと
思っております。
えふいーさん見習わなきゃ!
おき |  2007.11.24(土) 07:19 | URL 【コメント編集
ディナーショーにむけて準備万端ですね。
ところでディナーショーの食事ってどんなのでるんだろ?
食べたい・・・
てるてる |  2007.11.24(土) 11:53 | URL 【コメント編集
雪だるまがかわいいv-276

お買い物いいですね~
どんなワンピなんだろ~うv-345
ゆみこ |  2007.11.24(土) 11:57 | URL 【コメント編集
雪だるま。
ここらへん(九州)では、どう頑張っても、真っ茶色の
(泥が混じってる)小さいやつしか出来ないんですよねぇ。
こんな素敵な雪だるま見てみたい。
(ちなみに実家の広島だったらたまに作れます^^;)
Reny |  2007.11.24(土) 15:03 | URL 【コメント編集
>akiさん
まだ、11月だというのに寒いよねぇ~。
年齢と共に、寒さが身にします。ってか、akiさん皮下脂肪ないから・・・。ババシャツ・股引でがんばろう!

>おきさん
ここ最近寒くて雪っぷりです。来週には、また暖かくなるそうですけど。
寒いのは嫌いだけど、雪は好き♪雪のない冬はやっぱり寂しいなぁ~。ま、マンション生活で雪かきがないから、こんなこと言ってられるんですけどね。
食事はがんばっていますよぉー。入院回避のために、日々精進!!

>てるてるさん
ディナーショーは多分フランス料理のコースですねぇ~。去年は、クローン食にしてもらいました。かな~りあっさりと仕上げてくれて・・・物足りなかった。今年は、どうするか悩み中。29日の外来で、CRP下がっていたら、普通にフランス料理食べてみようかなぁ~?と思っています。

>ゆみこさん
雪だるまかわいいでしょ♪
ワンピは、茶色のベロアです。本当は、紫のもあったんだけど、それは丈が長すぎて似合わなかった・・・(/_;)
しょっちゅう着るものじゃないので、茶色でよしとしときました。今日は、ハートの2連ネックレスを買ってしまった。買い物しすぎ。しばらく自重します<(_ _)>

>Renyさん
そっか、白い雪だるまは雪が多くないとできないもんね。
九州に送ってあげたい♪
えふいー |  2007.11.24(土) 20:52 | URLコメント編集
安い買い物が結局高いものになっちゃいましたか
僕も、よくあります
安いものを狙っていったのに、買ったのは高いものだったなんて事は・・・・
気に入ったなら良しとしましょう
フランス料理のディナーショーですか
食べてみたいな~
SHU |  2007.11.24(土) 22:32 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>SHUさん
セール行って、大抵はまって帰ってくるんですよ・・・。私って・・・。
入院中にディナーショーに行ったこともありますよ。その時は、絶食中だったので、飲まず食わずのディナーショーでした。何を食べようか?と考えられる自体幸せなことなのかもしれません。
えふいー |  2007.11.24(土) 22:48 | URLコメント編集
私ってコートたくさん持ってるけど
安物ばかりで・・・
いいものが欲しい!
りん |  2007.11.25(日) 21:43 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>りんさん
私もそんなに高い物は持っておりません・・・(^^ゞ
確かにいいコート欲しい!
ちゃんとしたカシミアのとか。(昔持っていたけど、さすがに形が古くて捨てちゃいました。)
えふいー |  2007.11.26(月) 20:47 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
