2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
うどんランチ
2007年11月24日(土)
今日は、マイミクのakiさん・もこいさんとうどんランチのお約束。

12時頃大通に着くと、日ハムの優勝パレード帰りの人達でごった返しておりました。地下街まで、紙ふぶきが入っていて、ちょっと優勝ムードのおすそ分けしてもらいました。

お約束の時間まで、ぶらぶら・・・しているうちに、ついついネックレスを買ってしまった。昨日も、思いのほか出費してしまったので、しばらくお買い物は我慢だな・・・。

約束の時間より早めに着いたので、近くの食料品売り場をウロウロ。喉が渇いていたので、トマトジュースの試飲で喉を潤しました。(まったくもって、おばさんです)

そして、待ち合わせの場所に行くとakiさんが来ておりました。聞くと、もこいさんお熱で来れないとか。風邪ではなさそう。レミケ切れ?ちょっと心配。月曜日の外来まで何とかがんばってくれぇ~。

akiさんと二人で、前々から目をつけていたうどん屋さんへ、ゴー!お昼時ということもあって、並んでいました。

私は味噌煮込みうどん・akiさんは、きつねのぶっかけを注文。akiさんは、相変わらずあまり食べられないみたいで、半分ほど残しておりました。私は、えのきだけと強気な長ねぎ&白菜を残してほぼ完食。んまかったぁ~。

ランチの後は、かっちさんと合流してコーヒータ~イム。キャラメルラテにどっぷり砂糖を入れて、激甘にしていただきました。甘いのおいすぃー。

かっちさんは、生足&ミニスカで登場!寒がる割には、いつも強気の薄着です。お元気そうで何より。

何をしゃべっていたんだか、気づくと7時を過ぎていました!akiさんとは、6時間もしゃべってたことになるんだね。よく、話題が尽きないものです。楽しい時間を過ごして、元気になってさようならです。

今度は、お○○ランチだね♪

今日の食事
朝:ラコール(1パック)
昼:味噌煮込みうどん
夕:お粥
  ホッケ(味噌漬け)
間:ブイ・クレス
  キャラメルラテ
今日から、朝ごはんはラコールです。




バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

11月12日~12月25日まで、全国配送無料キャンペーン中!!

フレイバー」催事のご案内

11月29日(木)~12月5日(水)枚方京阪 《シフォンケーキ販売》
※フレイバーのHPで確かめてお出かけくださいね♪


ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者


関連記事
【編集】 21:20 |  日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
早っ(*´艸`*)

またまた元気もらっちゃいました♪
落ちていた今週が幸せな今日で締めくくれてよかった☆
また、がんばるぞー。

ありがとうね!!♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

次は○か○オフね(^^)v
aki |  2007.11.24(土) 21:44 | URL 【コメント編集
楽しそうなオフですね~
札幌組は、仲いいんですね
そうやって元気を分け合っていれば、体調も良くなりますかね
みんな元気でオフできればいいですもんね
うちらもオフしようかな・・・・
SHU |  2007.11.24(土) 22:36 | URL 【コメント編集
ごめんなさい。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン
今少し落ち着きました。
前日まで行く気満々だったんですよw
次回のオフには是非参加させて下さいね。
もこい |  2007.11.24(土) 22:38 | URL 【コメント編集
生足ミニスカで通ります~v-106
相変わらずどたばたした登場の仕方で
ごめんなさい(;´Д`)

次回こそ、もこいさんも一緒にwww
(ほんと勘違いですみません・・・
かっち |  2007.11.25(日) 16:05 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>akiさん
うどんおいしかったね♪
それに、しゃべったしゃべった6時間!あっという間に気がついたら7時でした・・・。
また、遊んでね♪

>SHUさん
札幌組、しょっちゅう会ってますね。
会ってしゃべって、元気もらってます♪

>もこいさん
熱が下がってよかったぁ~。
明日は外来!早く、レミケが効いて、元気になりますように!
そうしたら、会おう!!

>かっちさん
アハハ。相変わらず、おもしろい登場だったよ。メールは、一応最後まで読もう!
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
次回は、みんなでグータンだな( ̄ー ̄)ニヤリッ
えふいー |  2007.11.25(日) 19:33 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
