2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
珍しく
2007年11月30日(金)
本日は、具合悪かったです・・・(-_-メ)

10時頃から吐き気に襲われ、がんばって昼食を食べるも・・・リバース・・・

その後も、吐き気と腹痛に時折襲われましたが、何とかがんばっています。

明日は、ディナーショー。這ってでも行くぞ!

今日の食事
朝:ラコール(1パック)
昼:おにぎり(梅干・鮭)
夕:お粥
  ひっつみ汁(ひっつみ・ほうれん草・人参・大根)
  真鯛のムニエル
間:ブイ・クレス
  ゼリー
吐き気でエレンタール1滴も飲めず・・・。ゼリーは別腹ってことで。<(_ _)>




バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

11月12日~12月25日まで、全国配送無料キャンペーン中!!

フレイバー」催事のご案内

11月29日(木)~12月5日(水)枚方京阪 《シフォンケーキ販売》
※フレイバーのHPで確かめてお出かけくださいね♪


ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者



関連記事
【編集】 23:29 |  日記  | TB(0) | CM(11) | Top↑
コメント
な、なんとっv-399v-356
明日までにはっ!
明日までには治っていますようにぃーっv-409
かっち |  2007.12.01(土) 00:28 | URL 【コメント編集
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!大丈夫ですか???這ってでもディナーショーに行けますように。
ドリパン |  2007.12.01(土) 05:23 | URL 【コメント編集
うっ・・・..li (つω-`。)il|li
やっぱ調子悪いんじゃ・・・・・・・。

少しでも落ち着くと良いですね。
あまり無理なさらずにディナーショー楽しんで来てくださいまし(´;ω;`)
もこい |  2007.12.01(土) 05:50 | URL 【コメント編集
調子悪いんですねe-263

ディナーショー行けますようにe-420
ゆみこ |  2007.12.01(土) 08:52 | URL 【コメント編集
ありゃりゃ・・・
だいじょび?

なんとかロペミンでクリア出来るといいな♪
今日の為にがんばってきたんだもんね。

楽しめる様祈ってるよ☆
aki |  2007.12.01(土) 09:11 | URL 【コメント編集
ひっつみ汁って初めて聞いたんですけど、えふいーさんの住んでいる地方の郷土料理だったりするんですか?
回復して、ディナーショー楽しめると良いですね!
ikuE |  2007.12.01(土) 13:08 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>かっちさん
相変わらずの回復力で、無事に行って参りましたよぉ~!
紹介してもらったお店にも行きました!安くて上手でした♪

>ドリパンさん
ちゃんと歩いて行けましたよぉ~。(^_^)v

>もこいさん
何なんでしょうねぇー。いや、水曜日までは確実に調子よかったんですよ。インフルエンザの予防接種のせいかなぁ~?予防接種の後は、ちょっと熱っぽくなったんだけどね。

>ゆみこさん
ちゃんと、復活しました!この日のためにがんばってきたんだもの。

>akiさん
大丈夫でしたぁ~。元気になって、昼食べ過ぎたようで、おなか張ってましたけど・・・。
もう、湯気出るほど楽しんできましたよ!

>ikuEさん
ひっつみ鍋は、岩手の郷土料理らしいですよ。すいとんみたいなもんです。生協の共同購入で鍋セットを買いました♪
ディナーショーまでには、何とか持ち直して、元気に行ってきましたよ♪
えふいー |  2007.12.02(日) 00:59 | URLコメント編集
調子悪くても
行くんだね、(⌒▽⌒)アハハ!

ひっつみ汁ってあたしも気になった
こっちのだご汁に似てるのかな

ところでさ、質問なんだけど
ニャンコねたで申し訳ないんだけど
ウチのニャンコ
よくゲロゲロってするんだけど
ニャンコってそんなもん?
すっごく元気なのに
ニャンご飯たべて
しばらくして
ゲロゲロって・・・o(´^`)o ウー

昨夜はあたしのふとんの上に・・・
(T-T)
ハニー |  2007.12.02(日) 18:51 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ハニー
行くともぉ~!だって、1年1回の楽しみ。この日のために、摂生していたと言っても過言ではありません!
だんご入れた汁ものって、あちこちの地方のあるのかもね。

うちのにゃんこは、吐かないよ。
長毛種は、毛球がたまって毛球をよく吐くけどね。
慌てて、食べ過ぎて吐いたにゃんこが以前いたが・・・毎回のことではなかったねぇー。
元気なくなったり、変わったところがあったら、病院に行った方がいいかもね。
えふいー |  2007.12.02(日) 19:21 | URLコメント編集
●ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
ゲロゲロするんだけど
すっごく元気なんだよね

ニャンって毛玉でゲロゲロとかって
聞いたことあって・・・
そうなのかな、って思ったり・・・

いつもとかわりなく
ガツガツ(爆)ニャンご飯たべて
水飲んで
うろうろしてるなぁ
と思ってたら
ゲロゲロってやってるんだよねぇ・・・

フローリングでゲロゲロしても
掃除も楽なんだけど
布団とかだとね・・・
(-_-;)
ゲロゲロしてもニャンコフードだし
汚いとは思わないんだけど
布団にゲロゲロはねぇ・・・

┤o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰
しないとねー
(苦笑)
ハニー |  2007.12.02(日) 21:42 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ハニー
元気なら心配ないと思うんだけど・・・。痩せていったりしたら、やっぱり病院に連れて行ったほうがいいかもね。
慌てて食べ過ぎのような気も・・・(-_-メ)
えふいー |  2007.12.02(日) 22:00 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
