2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
なんなのよ
2007年12月07日(金)
いや~、参るね。

昨日は、点滴の時に寝て、家に帰って薬を飲んで寝たので、寝つきが悪かった。

ここまでは、よしとして・・・。

4時にふと目が冷める。

か、体が痛い・・・。嫌な予感。熱を計ってみると、38.4度。

逆戻りかよぉ~!

朝起きても、37.8度。でも、へっちゃら。これくらいなら、普通に仕事ができる。早退して、帰りに抗生剤の点滴をうってもらおう。

職場に行ってそのことを伝えると・・・早く帰った方がいいと言われ、2時間ほど働いて、仕事をたんまり持って病院に向かいました。

点滴をうって、汗をかいたら、熱が下がってすっきりしちゃいました。(昨日と同じパターン)

でも、やたらとおなかが張るなぁ~。おならが、プッププップ出る。歩きながらでも出ちゃったよ。お店で、後ろをあるいているご婦人にかけてしまったかもしれない・・・。2階へ逃走してみた。

それよりも・・・しばらくなかった・・・りーげーが・・。














しかも、色が赤い?ん?いや、赤くない??ハッと、見直すほどいつもに比べると色が違う。
赤って何の色ぉ~?トマトの色?食べてないない・・・。
血の色・・・(-_-メ)
よーく見てみる。全体的に赤いんだけど、ところどころに赤いビーズほどの塊が転々と。にょろっと長いのもあるぞ・・・。なんなんだぁ~~~~~~~!!!!

今日の食事
朝:ラコール(1パック)
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:すうどん
間:ブイ・クレス
  ゼリー
  グレープジュース
今日は、ゼリーとグレープジュースで生きている。エレンタールは飲む気が起きない。明日こそは、飲もう。




バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

11月12日~12月25日まで、全国配送無料キャンペーン中!!

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者

関連記事
【編集】 21:05 |  日記  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
大丈夫ですか~
なかなかすっきり治らないですね
一度、上げる所まで上げてから、一気に熱冷ましたほうがいいのかもよ
僕は、熱が出たら、布団かぶって布団蒸しを30分くらいして、汗をたんとかいてから、着替えてアイスノンで寝ます。
大抵、これで下がるんですがね
栄養つけて、ゆっくりしてくださいね
風邪には、卵とじうどんですよ^^
SHU |  2007.12.07(金) 21:28 | URL 【コメント編集
今年の2月を思い出します(´-ω-`)
何であんなにまでなるまで頑張ってたんだろう?ww
(半日仕事して、昼から点滴コースw)
「人の迷惑考えろ!!」とボスに言われたのが痛かったヒィィィ!(´Д`ノ)ノ

イクラがついに出てきましたね(T▽T)
思い切って、短期コースで別荘行き計画はどうでしょう?w
仕事が一段落しなきゃ無理ですかね(P_`)
お大事に・・・v-406

もこい |  2007.12.08(土) 01:50 | URL 【コメント編集
あらあら・・・(T_T)
どうしたものか・・・。
採血はしなかったの?

落ち着くまでプレドニン増やしてもらって
落ちついたら入院してプレドニン離脱ANDレミケがベストだと
思うんだけど・・・。

そんなコースはいかが?
aki |  2007.12.08(土) 06:11 | URL 【コメント編集
自分もakiさんに賛成です。腸に狭窄がないんだったら、
副作用もこわいけれど、レミケの効果は絶大ですから。
どうでしょうか?
てるてる |  2007.12.08(土) 11:09 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>SHUさん
いやいや、風邪とかの熱じゃないので、炎症が治まらないと下がらないでしょうねぇ・・・。
確実に風邪ではありません。どこからの熱か・・・。気になります。

>もこいさん
2月のもこいさんですか・・・(-_-メ)
自分でもちょいとやばいなぁ~と思っています。
違うのは、ボスに恵まれていることかな。
健康な体の人ってどうして、痛んでいる人の身になって物が言えないんですかねぇ。いつか、自分だって病に伏せるかも知れないというのに。ちょっと、あったま来ちゃいます!
いくらほども大きくないので、とびっ子ほどですかね。今日も出ましたよ。ありゃ、血の塊か?

>akiさん
昨日は主治医の日じゃなかったので、点滴してきただけです。採血していません。
主治医はどう考えているのでしょうね。わかりませんよぉ。ガッツリ、下血とかしてくれたらレミケしてくれるかな?なんて考えちゃいます。

>てるてるさん
私の主治医はレミケは考えていないような気がするなぁー。月曜日にどういわれるか・・・。
えふいー |  2007.12.08(土) 21:42 | URLコメント編集
●ご意見番?いや経験豊富なだけ…
>健康な体の人ってどうして、痛んでいる人の身になって物が言えないんですかねぇ。

同病の患者だって「のど元すぎれば熱さ忘れる」んだから、寝込んだ経験もない健常者にはそもそも想像ができないんだよ。だから、

>いつか、自分だって病に伏せるかも知れないというのに。

その要求は無理があると思うよ。うん。
えぞみん |  2007.12.08(土) 22:58 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>えぞみんさん
まぁ、私も喉元過ぎて熱さすぐ忘れちゃうから、こんなんだね。
健常者と言うくくりは、間違えでした。
やはり人間性の問題ですね。
えふいー |  2007.12.08(土) 23:19 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
