2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
メリクリ♪オフ♪♪
2007年12月25日(火)
こんばんは~!メリ~クリスマ~ス

昨日はクリスマスイブ。んで、今日はクリスマスですね。

クリスマスって今日が本番?何となく巷では、イブの方がもてはやされていますね。23日あたりから、スーパーはチキンの香りが充満しております。焼き鳥屋まで、ローストチキンを出していました。魂売ってます。

さて、昨日はいつものクローンズで、お食事してきました。早目に待ち合わせ場所に着いたので、大丸をウロウロしていると、アクセサリー売り場がすごいことになっていました。世の男性諸君、ご苦労様です<(_ _)>

さて、いつものクローンズとは、akiさん・もこいさん。このメンバーはもはや、オフとかオンとか・・・そんなの関係ねぇ~!って感じになってきましたね。

akiさんは、相変わらず忙しそうで仕事帰り。
もこいさんは、レミケ3日前にしてかなり痛んでる・・・。

お店は、豆腐料理の店。入院前だというのに、そこそこ元気なので、「Go!Go!マンゴー!」という、フルーツ牛乳のようなカクテル飲みました。

そこそこ元気に食べる二人に対して、もこいさん、かなり辛そう。でも、いつも体調悪くてもつきあってくれるんだよね。ありがと。でも、無理しないでね。

akiさんは、年末の年始もなく仕事です。体調あまりよくなさそうなのに、がんばってるなぁ~。でも、無理しないでね。

1番元気っぽい私が27日に入院なんて、シンジラレナァーイ!(古ッ!)4日くらいで出てこられないものかと画策していますが、二人に「入ってなさい」と言われちゃいました。ヘェ~イ。

遅れて、たじ幹事長の登場!
飲み会も仕事もがんばる男です!この日も仕事が終わってから来てくれました!かなりお疲れのようで、味覚障害が出ている模様。ケチャップと梅の味間違えないでね。

全員そろって、プレゼントこうか~ん!久々だなぁ~。こんなの。プレゼントってやっぱり、ドキドキしちゃうね。ありがと

今度は、新年会かな。早く、シャバに戻ってくるので皆さん遊んでねぇ~♪

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:チキンのトマトソース煮
  ご飯
夕:お粥
  粕汁(酒粕・鮭・大根・人参・長ねぎ)
  ハンバーグ(ささみ・玉ねぎ・片栗粉・卵・ケチャップ)
間:ブイ・クレス
  レモン茶
昼は、外食。そのせいか、おなか張り気味。
体調よすぎるので、入院前に順調に体調が下降線になっている?



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者

関連記事
【編集】 23:00 |  日記  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
昨日は有難う御座いましたm(_ _"m)ペコリ
えふいーさんホントに元気そうでしたねw
私はちょっとグロッキーでしたが(;・∀・)
プレゼント有難う御座います゜+。(o・ω-人).。*
みんなに会えて元気になりました~。

ちゃんとベッドで待ってて下さいねw
会いに行きますから(●´艸`)
もこい |  2007.12.26(水) 00:12 | URL 【コメント編集
次の日仕事なのに付き合ってもらって、
ありがとうございまーす♪

ホント元気そうだったけど、えふいーさん「いつも」だから
ちゃんと入院してよりいっそうアネゴになって帰ってきてよ!!
年明けじゃないと行けないから、病院でおとなしくしててよ(笑)

aki |  2007.12.26(水) 06:05 | URL 【コメント編集
え??
入院??
年越しは病院になるのかな?

大事にしてくださいね。
みっちゃん |  2007.12.26(水) 10:34 | URL 【コメント編集
別荘行き前のシャバを楽しんだようで^^
毎回、楽しそうですね、いいですね~
27日からは、おとなしくベットに寝ていててくださいね
身体は正直ですから、出られなくなりますよ
お大事に^^
SHU |  2007.12.26(水) 12:26 | URL 【コメント編集
ご無沙汰してま~す。
そう言えば2年前の入院日記から読んでいたような・・
月日が経つのは早いもんですネ
今度はすぐ出てこれそうですか?
年越しを病院で過ごすのはつらいかもしれないけど、
焦らずじっくり治してまた元気になって戻ってきてください^^
内務卿 |  2007.12.26(水) 19:13 | URL 【コメント編集
明日から入院ですね。
結構元気そうですが、本人が気が付かないだけって事もありますからね・・・
しっかり静養してきて下さい。
ヒロ |  2007.12.26(水) 21:58 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>もこいさん
明日、レミケだね。早く元気になるんだよ。
私は、できるだけ早く戻ってくる予定だから・・・(^^ゞ

>akiさん
さて、また1週間ぶっ続けの仕事が始まりましたねぇー。あまり無理しないようにね。
元気なので、まるっきり入院する気がしません・・・(-_-メ)

>みっちゃん
入院なんですよぉー。リセット入院でしょうか?前々から、入院させたかったみたいだし・・・。検査されちゃうかもぉ・・・(;O;)

>SHUさん
しっかり楽しんできましたぁー。寝る間も惜しんで、遊んでいますよ。
明日から、ゆっくりします。

>内務卿さん
あー、あの時からのおつきあいでしたか。今回は、短い入院ですよ♪
内務卿さんも、元気に年越ししてくださいね。

>ヒロさん
とうとう入院です・・・。自覚症状がないわりに、CRPはいつも高いですからねぇー。どっか悪いところないか、調べてきますよ。あ、いや検査は嫌だな・・・。複雑・・・。
えふいー |  2007.12.26(水) 22:05 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
