2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
プチオフ♪
2007年12月26日(水)
明日の入院に向けて、ようやっと準備終わりましたぁ~。お尻に火がつかないと仕事ができません(-_-メ)

今日は、クローン仲間で、マイミクさんでもある「なかやんさん」とのプチオフでした。

元々札幌の方で、帰省されるというので、今回お会いできることになりました。

2時に待ち合わせ。ちょっと遅刻してしまってごめんなさい・・・。

待ち合わせ場所には、一人でいる人が2人。メールで「風邪をひいてしまいました」とあったので、マスクをしている人がなかやんさんだろうなぁ~と思い、接近。声をかけると、やっぱりなかやんさんでした!よかったぁ~。

以前オフ会で利用した甘味処「麻布茶房」へ向かいました。

なかやんさんとは、年齢も近いこともあって、すぐにおしゃべりに花が咲きました。

私と同じく、「踊ることが好き」で、札幌にいる時に習っていたインストラクターをお互いが知っていたりと共通の話題が多くびっくり!どこかで、すれ違っていたかもしれません。きっと、お互いが元気で札幌で出会っていたら、一緒に習い事してたかも♪

また、なかやんさんの発病から確定診断までの連続ドラマのような長い道のりに驚いたり・・・。

話題は尽きませんでした。明日入院じゃなかったら、もっとお話したかったな。また、お会いできる日を楽しみにしています♪

また、お土産に「舟和」の「芋ようかん」いただきました♪ごちそうさまでした<(_ _)>

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:お粥
  焼き魚(銀がれいのみりん漬け)
間:ブイ・クレス
  フレイバーの紅茶シフォンケーキ
  舟和の芋ようかんとあんこ玉
今日の夕飯は、ご飯ちょっと。シフォンケーキと芋ようかんが主食でした♪

よし、明日から入院だ!早くかえってきまふ♪



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者



関連記事
【編集】 23:15 |  日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
ケーキも食べて心残りは無いようだね(爆)

暇だったらいつでも携帯にメールしてねー。
いつでも遊びに伺いまふ。

ファイト!
aki |  2007.12.27(木) 06:18 | URL 【コメント編集
明日から入院なんですね(´_`。)
ゆっくり休んで元気になって下さいね。
うさこ |  2007.12.27(木) 12:46 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう
昨日はおいしいおやつで腹を満たし、今日に備えました。
更に、元気になって復活しますhttp://blog12.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
えふいー |  2007.12.27(木) 19:43 | URL 【コメント編集
●こんばんは!
えふいーさん!こんばんは。
明日から入院されるんですね。

えふいーさんの復活!待ってます☆

suiから元気パワー送ります!!!

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ☆☆☆☆☆~~~!!!!!
sui |  2007.12.27(木) 21:28 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
とうとう入院です。夏あたりから、怪しい体調だったので、これを機にメンテナンスしてきます!
suiさんのパワーももらったので早く退院できそうです♪
えふいー |  2007.12.28(金) 10:31 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
