2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
入院1日目『帰りたいよ~』
2007年12月27日(木)
こんばんはー!!とうとう、入院してしまいました。

来年から、元気に仕事をするためにも、この入院でいい状態にしよう!

と、前向きに考えようとするものの、口をついて出る言葉は、「退院した~い」。いろんな看護師さんに「もう、出たいんだって?」と、聞かれる始末…。いかんいかん。

今日は、血液検査・尿検査・X線(胸部・腹部)撮影・心電図検査でした。

ヘモグロビンが8.8まで下がっていたので、鉄剤の点滴することになりました。どーりで動悸すると思ったよ~。

は~、退屈過ぎて疲れる。

今日の食事
朝:フレイバーのシフォンケーキ 船和の芋ようかん
昼:5分粥 すまし汁 豆腐とやさいの煮物? ポテトサラダもどき
夕:5分粥 三平汁 肉じゃがもどき みたらし団子
間:エレンタール(1パック) 船和の芋ようかん 大福
相変わらず、病院食がお口に合いません。おなか減ってエレンまで飲んじゃったよ。
関連記事
【編集】 20:13 |  入院日記2  | TB(0) | CM(11) | Top↑
コメント
入院は暇持て余すw
明日半日で仕事が終わりそうなので、
遊びに行きます♪
メールしますね~。
もこい |  2007.12.27(木) 20:24 | URL 【コメント編集
朝ごはんはかすかな抵抗だね(笑)

CRP大丈夫そうだったら、差し入れするよー。
何が良い?

aki |  2007.12.27(木) 20:43 | URL 【コメント編集
退屈してるんですね
本でも読むか、パズルでもどうかな
さすがに名古屋からお見舞いには行けないですね
頑張って、無理しないように
ゆっくり養生してくださいよ^^
SHU |  2007.12.27(木) 22:07 | URL 【コメント編集
とうとう入院ですか。
暇つぶしもいろいろアイテム必要ですよね。
治療がうまくいって早く退院できることを祈っています。
てるてる |  2007.12.27(木) 22:34 | URL 【コメント編集
年越しは・・・病院ですか・・・(・_・;
入院って・・・確かにヒマをもてあましますね~

早い復活、願ってますよ~♪
ノンちゃま |  2007.12.28(金) 00:40 | URL 【コメント編集
明日(28日)は午後から病院の近くへ行きますので遊びに行きますね。
事前にメールします。
Winnie |  2007.12.28(金) 02:50 | URL 【コメント編集
●ロジックがおススメ♪
イラストロジックってかなり暇つぶし出来るんですよね~

私はいつもイラロジはかかせません

来年には復活できるよう頑張ってくださいね
ふらん |  2007.12.28(金) 12:24 | URL 【コメント編集
●こんにちは!
会社のパソコンからこっそりまいりました!
ただいま、昼休み!

えふいーさん!その気持ち分かります!あたしも入院初日に帰りたいといっちゃいました!

でも、来年の復活のため!

もう少しです!また遊びにきますね!
sui |  2007.12.28(金) 13:36 | URL 【コメント編集
p(#^▽゜)q ファイトッ

早く元気を取り戻して
シャバに帰ってきんしゃいねv( ̄ー ̄)v
待っとうよ♪
ハニー |  2007.12.28(金) 17:11 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
体を休めるためと思って、がんばります~。
というか、がんばらないことをがんばる。
えふいー |  2007.12.28(金) 18:41 | URL 【コメント編集
私も今年の入院はイラストロジックと
病院にある小説で暇つぶししました。
テレビなんて見ていたらお金が持ちません!

早く元気なえふいーさんが戻ってきますように!
HTC |  2007.12.28(金) 22:06 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
