2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
入院10日目『ポツネン』
2008年01月09日(水)
こんばんはー!!おばあちゃんのいびきのおかげで、寝不足のえふいーでぇす!
今日は、私の周りは慌ただしかった。

検温回って来ないなぁーと思ったら、どうやら誰かがお亡くなりになったらしい。

向かいの方は、明日手術なので、外科病棟に下りていきました。

周りはパタパタしているのに、私は暇でした。

しかも、いびきのおばあちゃんの他はガサガサのお姉さんの仲間だし…。悪口タイムになると、部屋にいられませんって。

今日の食事
朝:ラコール(2パック)
昼:7分粥 具なし味噌汁 田毎蒸し すき焼き風 もも缶 ゼリー
夕:ご飯 麩入り味噌汁 麻婆豆腐 サラダ バナナ
間:どら焼き きなごろも
てっきり朝からご飯が出ると思っていたら、夜からだった…。先生のいけずぅ~(#`ε´#)
関連記事
【編集】 21:38 |  入院日記2  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
相変わらずの病室みたいですね
騒音防止条例でも制定しますか・・・・・
もうすぐだと言っても、寝不足はお肌にも良くないですしね
寝れる時に、寝て体調崩さないようにね
がんばれ~^^
SHU |  2008.01.09(水) 23:42 | URL 【コメント編集
誰かが亡くなると、他の部屋の戸を看護師さんが閉めるんですよね。
不思議と周りの騒音などで気づきますよね。

こうなったら耳栓欲しくなりますね(^_^;)
あともう少しの辛抱・・・。
我慢したら楽しみが待ってますよ~www
皆で盛大に快気祝いしなくちゃ(´∀`*)
もこい |  2008.01.10(木) 12:50 | URL 【コメント編集
相当部屋の状況は悪いみたいですねー。

早い退院でよかったですね。でも自分なら短い入院でも
部屋変えてもらうかも(汗)

てるてる |  2008.01.10(木) 16:52 | URL 【コメント編集
今日、師長さんが察して話を聞いてくれたので、話しました。師長さんの予想通りだったようです。
ま、後もう少しなので、うまくやり過ごします。
えふいー |  2008.01.10(木) 20:18 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
