2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
久々の出勤
2008年01月18日(金)
長い冬休みを終え、今日から出勤です。

いやー、寝坊したよ。と言っても間に合う程度ですが・・・。

すっかり、夜型になってしまいました。

気になっていた吐き気もなんとか、回避できてよかったです。

でも、眠すぎるぅ~。

早目に帰ってきました。

明日は、オフ会だぁ~!!

今日の食事
朝:ラコール(1パック)
昼:ベーグル
  パスタサラダ
夕:軟飯
  鶏団子のポトフ風(ささみ・じゃがいも・キャベツ・人参・セロリ・鶏がらスープ・ローリエ)
  たらこ豆腐(豆腐・たらこ・にんにく・鶏がらスープ)
間:ブイ・クレス
  ぬれせんべい
すっかり、エレンタールを飲む習慣が・・・あ、いや、習慣はついていなかったな。
飲む気が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しない!!




バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

あなたの街にフレイバーのシフォンケーキが行くかもよ!?

《催事のご案内》

1月23日(水)~1月29日(火) 大丸東京店 《シフォンケーキ販売》


《配送無料キャンペーン中!》

2月24日まで、受付中♪バレンタインデーにいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking




  
関連記事
【編集】 20:22 |  日記  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
長い休みでいいですね~
最初は堪えますよね^^:
ま~、無理しないで、ボチボチ行きましょう
明日はまたオフ会ですか
北海道は、オフ活発ですね、羨ましい^^
SHU |  2008.01.18(金) 21:25 | URL 【コメント編集
大変ですね(>_<)一日お疲れ様でした!
明日から食事なんです☆でもお腹クルクル言ってますよ~(-_-;)
私も道産子なのでよろしくお願いします笑
蓮 |  2008.01.18(金) 22:13 | URL 【コメント編集
お仕事お疲れ様でした。
札幌も寒いようですが、こっち(関東)もメチャクチャ寒いです。
寒いのが弱い私にはたまりません

オフ会楽しんできて下さいね♪
なかやん |  2008.01.18(金) 22:49 | URL 【コメント編集
こんにちは!^^
お仕事お疲れ様です★
明日オフ会なんですね!楽しんできてください♪
環境の変化で体調崩さないように頑張ってください↑↑
アリスン |  2008.01.18(金) 22:49 | URL 【コメント編集
吐き気治ったんですね。
良かった。

明日のオフは行けそうにないので、僕の分も楽しんできて下さい
Winnie |  2008.01.19(土) 01:05 | URL 【コメント編集
お仕事お疲れ様~。

ちょっとは落ち着いたみたいですね。

今日はオフ楽しみましょう♪
もこい |  2008.01.19(土) 08:36 | URL 【コメント編集
●どんだけーw
またオフ会ですか!?
えふいーさんを含む北海道クロンさんは
本当に元気な方々がたくさんですね(笑)

私は先日札幌と旭川の極寒に撃沈しましたが
今度は夏にリベンジしたいと思います!


お仕事復帰したばかりですから
どうかノー残業で無理しないでくださいね。
ケンシロウ |  2008.01.19(土) 19:00 | URL 【コメント編集
●冬休み
冬休みが長い北海道ならではですね。
 ゆっくりできてよかったです。でもまだ無理はしないでくださいね。
大豆 |  2008.01.20(日) 11:54 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>SHUさん
明日から、1週間仕事が始まりますぅー。とにかく、無理はせずにボチボチいきたいと思いますぅ~。

>蓮さん
お食事はいかがですかぁ~?流動食から始めているのかな?
蓮さんも北海道なんですね。いつか、お会いできる日を楽しみにしています。
いつか、オフ会にいらっしゃいませんか?

>なかやんさん
そちらも寒そうですよねぇ~。こっちもまあ冷えてはいますけど、雪は少ないです。
オフ会は、毎週のようにありますよぉ~。今度いらした時にはぜひ!

>アリスンさん
オフ会楽しかったですよぉ~。アリスンさんも、また帰札の折には!
仕事は、ボチボチいきますよぉー。

>Winnieさん
仕事の間の吐き気は、困りますからねぇー。パターンとしては、夜の方が多いので・・・。
オフ会は、みんなはじけていました。
Winnieさんは、講習会に出席されたんですよね。どんなお話だったか今度聞かせてくださいね。

>もこいさん
昨日は、どうもぉ~。
やや、はじけましたね。もこぴーも、開花しましたね♪

>ケンシロウさん
また、オフ会ですよぉ~。元気がなくても、這ってでも行くのが札幌のオフ会なんですよ。(某もこいさんとかね)
旭川は札幌の比じゃないくらい寒いですからね。風邪ひきませんでしたか?
仕事は、ボチボチいきますよぉー。6時台には、帰るぞ!!

>大豆さん
ゆっくりできてよかったですぅ~。
でも、体がすっかりなまっちゃってます・・・(-_-メ)
えふいー |  2008.01.20(日) 21:35 | URLコメント編集
お仕事お疲れさまです(-_-;)

生活時間が変わったり、吐き気があると余計辛いですね。

気温もぐ~んと下がってきましたので、冷えにはお気をつけ下さい。

オフ会参加出来なくて残念でした(・ω・;)
次回は・・・v-218
くーちゃん |  2008.01.20(日) 21:48 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
