2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
はっちゃけすぎオフ会♪
2008年01月20日(日)
昨日は、「禁断のオフ会」でした。

札幌のオフ会は、たいていの場合午後ティーオフ会。その後、食べられる人は夕食かたがた飲める人は飲む・・・というパターンで、最初から飲むことを目的にしたオフ会はありませんでした。

が、今回は、のん兵衛たじ幹事長が「飲むため」のオフ会を企画!どれだけの人が集まるのかと思いましたが、なななんと11人の参加者!!

しかも、心置きなく飲めるようにと何人かはすすきのにビジネスホテルをとるという万全体制。やるときゃやるね道産子。

当日は、8時からのオフが待ちきれず0次会も開催!!された模様。

1次会参加者。たじさん、akiさん、もこいさん、てるてるさん、ぇりさん、まちゃ&ゆちゃ(漫才師みたいだね)、はやぶささん、みつねぇさん、かなこさん。かなこさんは、初オフです。

2222円の飲み放題つき。って、飲む人いるのかぁ~?














って、いるんですよ。11人中9人飲んでました。普段飲まない人も飲んでました。私も、札幌クローン界美のカリスマみつねぇさんのオススメ。美容によいと言われる「カムカムサワー」いただきました。

メニューはこちら
枝豆とえびせん
かしわ湯豆腐鍋
手羽揚げ
じゃがいもチーズ焼
おだ巻き蒸し
サクサク芋キャベツサラダ
雑炊

080119_2057~0001


皆さん、NG食にちょこちょこ手を出していたようです。私も・・・この手羽揚げピリ辛でおいしかったぁ~。でも、最終的にかなーり残っていたな・・・。

お酒は気にせず飲んでいたわりに、食事には気をつける道産子クローンです(。・・。)
てるてるさん。かたくなにNG食には手を付けなかったのに、飲みすぎじゃあないですか?

1次会は、ネタグループとかなこさんを囲んで治療のお話グループに分かれていたような・・・。あ、もちろん私はかなこさんグループですよぉー。北海道クローン界の妹ぇりさんが、絶妙な、ネタトーク。おもろい子でした。そして、そこにしっかりつっこみを入れているもこぴー。レミケ前で心配していましたが・・・お元気そうでよかった。aki姐さんは、あちらこちらで素早いつっこみ。誰も真似できないね。
たじ幹事長も最初はレミケに至るまでの話なんかを聞かせてくれていましたけどね。途中で、ご乱心あそばしていました。あまりにも危ない状況になったので、1次会強制終了ぅ~(?)

2次会は、なんと全員参加!すごいねぇ~。初めてのカラオケオフです。2次会からは、かっちさんも参加♪

ゆちゃさんは、噂通りのプロ並のうまさでした。
まちゃさんは、拍手をしたり、合いの手をいれたり、盛り上げてくれましたぁ。手腫れてません?
はやぶささんも、すんご~いうまいのねぇー。あの、ヘビメタシャウトまた聞きたいッス!
かっちさんの大塚愛かわゆすぎ!声が似てるのねぇ~。

私は、箱入りおばさんなので(って持ち帰り仕事もあったのでね)一足先においとまさせていただきましたけど。

その後も、えんえんと盛り上がったようです。

本当に、楽しいオフ会でした。みんなありがとう!!




次は、何オフ?

あ、来週は、東京から「バル」さんをお迎えしてのオフ会です。時間のある人は、集合ぅ~!!

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:ほうれん草とツナのパスタ(ほうれん草・ツナの水煮缶・スパゲッティ・しいたけの粉・しょう油・塩・こしょう)
夕:牡蠣ご飯
  麩の味噌汁
間:ブイ・クレス
  ぬれせんべい
かるーく頭痛・・・。早く寝なくちゃ。




バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

あなたの街にフレイバーのシフォンケーキが行くかもよ!?

《催事のご案内》

1月23日(水)~1月29日(火) 大丸東京店 《シフォンケーキ販売》


《配送無料キャンペーン中!》

2月24日まで、受付中♪バレンタインデーにいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking














関連記事
【編集】 22:16 |  日記  | TB(0) | CM(9) | Top↑
コメント
昨日はお疲れ様でした~。
禁断と言っておきながら皆さんちゃっかり飲んでらっしゃった模様ww
私は宣言通りソフトドリンクで素面でしたよ。でもあの姿見て、酒入ってると思われたwww

姉さんのカラオケ姿も堪能したことだし・・・w これからまた楽しみが増えそうwww

今年になって毎週やってるオフw
体が持つ限り参加しまっす。這ってでもwもちろん来週もですよぞ。

姉さんまだ本調子ではないから、休み、休み仕事頑張って下さいね(☆`・д・)b"
明日は復活してきまっすv-353
もこい |  2008.01.20(日) 22:46 | URL 【コメント編集
姉さんの歌、ダンスが忘れられません(*´艸`*)

それも見たもこぴーの顔も(笑)
やっぱ、ちゃんと写真を撮っていた姉さん。
尊敬っす!!
aki |  2008.01.21(月) 06:06 | URL 【コメント編集
オフ会楽しそ~!
カラオケ行きたくなりました☆
いつか参加したいですッ(*・∀・)♪
札幌は駅しかわからないのですが…(笑)
今、流動食ですよ~。おもゆ初体験でした!退院までに大腸カメラが待っています↓(笑)
蓮 |  2008.01.21(月) 09:07 | URL 【コメント編集
かなりの盛り上がりだったようですね~
いいな~
カラオケ…
去年の忘年会で久々に歌ってから歌ってないっす!!

また札幌の帰ったときにでもつきあって下さい(笑)


明日は知人とランチ新年会です♪
楽しみ~
なかやん |  2008.01.21(月) 15:56 | URL 【コメント編集
いやえふいーさんのいう通りです、飲みすぎました。
でも多少吐き気がしたぐらいで世界がグルグル、後はなんともありませんでした。
しばらくは節制しなければ・・・
てるてる |  2008.01.21(月) 16:12 | URL 【コメント編集
楽しそうなオフで、みんなすごいですね
結局、何時間集まっていたんです?
それだけ結束が強いって事ですね
名古屋勢も春からオフしたいと話してます
どれだけ集まるかは、分からんですがね
身体、無理しない程度に、頑張ってくださいね~
SHU |  2008.01.21(月) 23:51 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>もこいさん
みんなよく飲んでいたねぇ~。と言う私もちょっと飲んだけどさ。
ウーロン茶で、あのテンションのもこぴーもよかったよぉ~。
日曜日もまた会おうね(^.^)/~~~

>akiさん
いやいや、あんなものでよければいつでもお見せしますぜぇ。って、やっぱり盛り上がってないとあの歌は歌わないな。そんな雰囲気だったからね。
もこぴーどんな顔してたんだ?

>蓮さん
オフ会楽しいですよぉ~。なんだろね。クローン仲間との集まりはめっちゃ盛り上がります。もちろん、まじめな話もちょびっとはしていますよ。蓮さんも、機会があったらどうぞ!
流動食開始おめでとうございます!徐々にレベルが上がるといいですね♪

>なかやんさん
盛り上がりましたよぉ~。今度、札幌に帰って来たときには、カラオケオフしましょうね♪
新年会楽しんできてください。

>てるてるさん
あまり食べずにただひたすら飲んでいた気がしたので、心配していましたよ。あまり、ひどいことにならなかったようでよかった。
お互い少し摂生しましょう。

>SHUさん
開始時間は、8時からと遅かったんです。0次会からの人は・・・10時間以上いや半日以上???じゃなかったのではないでしょうか。
名古屋も春からのオフ会楽しみですね。札幌も最初は3人からのスタートです。徐々に集まるようになりますよぉ。
えふいー |  2008.01.22(火) 20:27 | URLコメント編集
今さらのコメントでごめんなさいi-282i-201
オフでは席が遠くてえふいーさんとお話できなかったですねi-240
でも楽しかったですねi-233i-189
女の子なのにシモネタに走ってしまい・・・すみませんi-182i-201
今度はもう少し大人しくできたらと思いますので、また一緒に飲んでくださいねぇi-179i-178
ぇり☆ |  2008.01.26(土) 14:26 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ぇりさん
ちょっと、遠くてほとんどしゃべれなかったね。全員と絡めないほど、オフ会の人数が増えたって言うことでしょうね。それはそれで、喜ばしいことです。
○ネタOKですよぉ~!!何よりみんなが楽しんでいたのだからね(^_-)-☆
また、札幌に来たら遊んでね♪
えふいー |  2008.01.26(土) 15:03 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
