2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
もしかして全国デビュー?
2008年02月08日(金)
いやー、毎日疲れとります・・・。


そそ、今日、私デビューしましたよ♪

ズームインに出たそうです。7:45頃の出来事だったので、私は見ていませんが。

雪祭りの初日にちゃっかり行っていたので・・・(^^ゞ

これって、全国ネットだったのかな~?

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:おにぎり(梅干・鮭)
夕:軟飯
  味噌汁(たち)
  白身魚のにんにくしょう油焼き(鱈・万能ねぎ・にんにく)
  卵味噌
間:エレンタール(1/3パック分)
  お菓子いっぱい
相変わらず、食欲てんこ盛りです。りーげーはしていませんが、先ほど、Mr.BENをしたら・・・赤いものがぽたりと・・・
食べすぎかなぁ~。さっき、無脂肪牛乳を消費したくて、シリアル食べたし・・。ま、体重も増えてきているから気にしない。
明日は、スキーだぁ~♪




バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

《配送無料キャンペーン中!》

2月24日まで、受付中♪バレンタインデーにいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 22:15 |  日記  | TB(0) | CM(9) | Top↑
コメント
デビュー作見たかったな~
誰かYoutubeにアップしてくれませんかね~・・・
それはそうと、「赤いもの」大丈夫でしょうか?
でもスキーには行くんだw
その楽観さを見習いたいと思います(笑)
オレの赤いものはどうやら止まりました(^^)
これで心置きなく連休に同じくスキーに行くことにします。
ヒロ |  2008.02.08(金) 23:57 | URL 【コメント編集
赤いものぉーーーー…(゚Д゚;;)

気にしなさいよーーーー(笑)

ズームインかぁ。。。
私はめざまし派だから見てないなぁ
残念(*_ _)人
aki |  2008.02.09(土) 00:00 | URL 【コメント編集
ズームイン見たかったなw
私もめざまし派っす(;・∀・)

そういえばローカル番組にでたことがw
夕方の番組(三越の前でチラっと)と、お昼の番組(のりゆき?かと)にw
学生の頃友達と公園でいたときに
たまたまインタビュー受けたのが、
運よく拾ってくれて・・・。
確か男はもうこりごりとか何とか言ってたらしいwwwww(バカだね
もこい |  2008.02.09(土) 02:17 | URL 【コメント編集
ズームイン見ていない…
見たかったな~

赤い物ですか
気をつけて下さいね~
(と言う私も人のこといえないけど…^_^;

こっちは、白いものがまた降る予報です。
今年は、多いです
なかやん |  2008.02.09(土) 08:31 | URL 【コメント編集
赤いものですかー。気をつけてくださいね、と言っても自分ではどうすることもできないか。

スキー楽しんでくださいね。
てるてる |  2008.02.09(土) 11:23 | URL 【コメント編集
●すごい!
なんと!テレビ出演ですか!

ズームインなら全国ネットじゃないですか!

ワ─゚*。.:゚─(b+´д`+0)─゚:.。*゚─オ☆
sui |  2008.02.09(土) 18:17 | URL 【コメント編集
とうとう全国デビューしちゃいましたか
僕もめざまし派なので、ズームイン見てないですよ
土曜だけ、ズームイン派になりますが^^
今日のスキーはいかがでした?
北海道は降ってないんですか・・・・こっちは吹雪いてましたよ
SHU |  2008.02.09(土) 22:16 | URL 【コメント編集
仕事がら、ズームインや、目覚ましには縁が無いので残念ながら見れませんでした。

スキーどこ行きましたか?
統計的に2月の3連休は最もスキー人口が増える日ですが、混んで無かったかな(;´д`)
バル |  2008.02.10(日) 10:24 | URL 【コメント編集
>ヒロさん
赤いもの・・・たま~にあるんですよね。そのことは、外来の時に主治医には言っているので・・・。まあいいかって・・・。
元気なのでスキーは行きましたよぉ~。でも、その後がヘロヘロ。体力なさすぎです。(/_;)

>aki様
ちょっとだしね、調子いいし、気にしないよ。
私は、朝はNHK派ですぅ~。しかもその時間は、職場に着いています。

>もこぴー
めざまし派多いねぇー。
しかし・・・高校生で「男はこりごり」なんて、どんな高校生活を送っていたんだぁ~!!
NHK北海道では、しっかりインタビューでデビューしてました。ミュージカルメイクのすんごい顔で。「今年の抱負」を答えました。「アラスカ行きたい」とか訳わかんないこと言ってます(^^ゞ

>なかやんさん
私の赤いものよりも、そちらの白いものの方が大変じゃないですか?
なかやんさんも気を付けてくださいねぇ~(^.^)/~~~

>てるてるさん
赤いもの・・・私も気をつけようがなかったりして。
スキー楽しんできました。

>suiさん
やっぱり全国ネットですよね。
キャーどうしましょ??v-405

>SHUさん
名古屋すんごく雪が降ったんですよねぇ。ニュース見てびっくりしましたよ。
こちらは、いい天気でしたよ。

>バルさん
そうですよねぇ。お仕事ご苦労様です!
スキーは、キロロに行きましたよ。コース自体は空いていました。
えふいー |  2008.02.10(日) 21:08 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
