2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今シーズンお初
2008年02月10日(日)
昨日は、スキー行ってきますた。

キロロです。好きなスキー場なんですけどね。途中の山道がくねくねできついです。おしゃべりをしながら、なんとかやり過ごしました。

天気予報は晴!

こりゃ、気持ちよく滑れそうだ。

メンバーは、職場の先輩2人と私。もう、そこそこのお年頃なので無茶な滑りはしませんぜ。ゆるりと滑ってきました。

ちょっと曇っていたものの、風はなかったので寒くはなかったです。

kiroro.jpg


足につけていた足用ホッカイロが燃えてますた。

お昼は、和食チックで。マグロの山かけ丼とカニ汁。

kiroro2.jpg


ご飯の量、尋常じゃない多さでした。カニもたっぷり。でも、がんばって食べました。私がんばり屋さんですから♪

ご飯が済むと、もうまったりムード。ゴンドラで上まで上がって、ゆっくり滑って終了ぅ~♪

その後は、温泉つかってきました。

でも、長湯は禁物。ちょっとのぼせました。ミストサウナが命取りだったな。

そして、今日は疲れて疲れて・・・5時間ほど昼寝してました。情けないけど。

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:力うどん(うどん・餅・長ねぎ)
  おでん(大根・人参・はんぺん・かまぼこ)
夕:牡蠣ご飯
  おでん(はんぺん・かまぼこ・焼き豆腐・厚揚げ)
間:ヤクルト
  ざらめせん
ブイ・クレスきれた・・・。アゥ(/_;)




バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

《配送無料キャンペーン中!》

2月24日まで、受付中♪バレンタインデーにいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


関連記事
【編集】 21:25 |  日記  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
スキーお疲れ様でした。

自分は高校の授業以来やっていないので、滑れる自身がありません。

だって寒いのやだもの。
てるてる |  2008.02.10(日) 23:05 | URL 【コメント編集
ゆっくりスキーしてきましたか・・・
美味しそうなご飯だこと^^
でも、食いすぎに注意ですよ~
昨日、こっちはすごい天気だったのに、北海道はいい天気だったんですね
明日もお休みでしょうから、ゆっくりまったりですね^^
SHU |  2008.02.10(日) 23:10 | URL 【コメント編集
スキーいいな~
去年、GALA湯沢で日帰りスキーをして以来滑っていません。
うちの子供達、まだまだヘタなので子供のことを気にせず思いっきり滑りたいです。


お疲れ様でした♪
ゆっくり休んでね
なかやん |  2008.02.10(日) 23:21 | URL 【コメント編集
さすが北海道のスキー場ですね。カニですか。
長野だと、ラーメンにカレーが定番ですから。。。
雪質がよくて気持ちいいんだろうなぁ~
ポー♀ |  2008.02.10(日) 23:42 | URL 【コメント編集
スキーいいですねぇ
ご飯も美味しそう

お疲れ様でした~
蓮 |  2008.02.11(月) 08:28 | URL 【コメント編集
少しは疲れがとれたかい??

私はゆるりとさえ滑れないと思いますぜww
地元には立派がスキー場があるんだけどね(;・∀・)

マグロの山かけ丼とカニ汁おいしそーv-407
やっぱり食い気ww
もこい |  2008.02.11(月) 15:56 | URL 【コメント編集
あっ顔文字ミスったwww
もこい |  2008.02.11(月) 16:00 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>てるてるさん
私も最近は、年に1回のスキーですよ。腕はがっくり落ちました。
寒いのは嫌ですね。それよりも、行くまでが面倒くさいです。行っちゃえば、楽しいですよ♪

>SHUさん
スキー楽しめました。昔ほど、ガンガン滑れませんねぇー。1日券使って、ナイターぎりぎりまで滑ったものですけどねぇ~。
食事は・・・多かったです。でも、まったりとカフェオレでしめました。食べすぎですぅ~。
明日から摂生しますよ!(仕事中は、あまり飲み食いができませんから、おのずと摂生した事になる)

>なかやんさん
そちらだと、軽くスキーというわけには行きませんよね。やっぱり、近いと手軽に行けます。子供が大きくなるまでは、自分のペースで滑るのは難しいですね。今から仕込んで、親子でブイブイいわせたら???

>ポー♀さん
いや、基本的にカレーとラーメンですよねぇ。キロロは、いくつか食べるところがあって、そこでは、和食から中華・イタリアンといろいろ楽しめます。やっぱり、後のことを考えると和食かなと・・・。
カニの出汁はおいしいですよね。カニ汁は身よりも汁の方が好き♪

>蓮さん
スキー楽しかったですぅ。筋肉痛に襲われていますけど・・・。
蓮さんも、早く退院して、運動できるようになるといいですね。

>もこぴー
疲れは何とかとれました。今日は、3月の結婚式に向けてお買い物。(私の結婚式じゃぁありませんけどね)
もこぴーのところは、立派なスキー場あるよね。実は、1度も行った事がない。1度行ってみたいな。
マグロの山かけ丼とカニ汁・・・涙がでるほど、うまそうかい?
えふいー |  2008.02.11(月) 20:47 | URLコメント編集
えふいーさんスキー出来るんですね♪
さすがっ。

頑張り屋さんだから全部食べちゃうって・・・(笑)
さすがっ。
りん |  2008.02.11(月) 23:56 | URL 【コメント編集
>りんさん
スキーできるって、こっちでは、体育で普通にスキーの授業があるからねぇ。
なので、たいしたことないです。そちらの方が泳げるのと同じくらいのことですよぉ。
食べる方はがんばりましたよ!(^^)!
えふいー |  2008.02.12(火) 21:33 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
