2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
幸せは降ってくる
2008年02月18日(月)
突然ですが、私はチョコレートがあまり好きではありません。

昔は、板チョコ1枚くらいペロリと食べれたのですが、今ではあの1かけを残すほどです。

んが、ホワイトチョコレートは別。大好き

チョコ好きな人に言ったら、「ホワイトチョコはチョコレートじゃねぇ~」と言われました。そう、私は邪道なのです。

でも、脂質の多いホワイトチョコレート。

決して、食べません。
















もとい、決して自分では買いません!!

疲れてくると、ホワイトチョコレートを食べたい衝動にかられます。お菓子売り場のチョコレートの前で、悩み結局買わない私。偉いわ!!

本を貸してあげた人から、ホワイトチョコレートをもらいました♪

私は、決して自分では買いません!!














もらったからには、食べるけどね。

ハー、幸せ♪

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:おにぎり(梅干・鮭)
夕:鯵の干物の混ぜご飯(鯵・きゅうり・みょうが・大葉)
  はたはたの飯寿司
間:エレンタール(少し)
  ブイ・クレス
  ホワイトチョコレート
昨日の夜から、今朝にかけて腹痛で眠れず・・・。おかげで、午前中はかなりテンション
今日は、ゆっくり眠れますように




バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

《配送無料キャンペーン中!》

2月24日まで、受付中♪バレンタインデーにいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking




関連記事
【編集】 22:02 |  日記  | TB(0) | CM(9) | Top↑
コメント
●白い恋人、好きですw
じつは私も、
密かにホワイトチョコレートファンです。
チャーリーにはあの工場で
ホワイトチョコのお城も作って貰いたいです。


あ、ちなみに私は自分で買いますけどねw

(* ̄m ̄)プッ


でもえふいーさんが自分で買うようになったら・・・
きっとお城が作れるぐらい買ってしまうかも?(笑)
ケンシロウ |  2008.02.19(火) 00:10 | URL 【コメント編集
私もホワイトが好きv-238

チャーリーはホワイト作ってなかったですもんねwww
ケンシロウさんが仰るホワイトチョコのお城に入ってみたい(´∀`*)
もこい |  2008.02.19(火) 12:34 | URL 【コメント編集
私全部好きv-10
りん |  2008.02.19(火) 14:23 | URL 【コメント編集
出張のお土産とかでもらうことあるけど、あのひとかけらが美味しいだよねぇ・・・
甘い物は疲労回復するし。

要するにえふいーさんと同じくもらえば食べる派ですw
内務卿 |  2008.02.19(火) 19:26 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ケンシロウ様
わお!ケンシロさんも、ホワイトチョコファン?
私は、白い恋人の黒いチョコレートバージョンは、必要ないと思っています。
六花亭のホワイトチョコ、軽く6枚食べれますよ。(6枚1箱のパックがあるんですよ♪)

>もこぴ
お、ここにもホワイト派!
やっぱり、チョコと言えば、黒なんでしょうかねぇ~。チャーリーにお願いしないと・・・。

>りんさん
両方いけるくちですな。私も昔は、黒でもミルクチョコレートなら食べれたのですが、最近はそれもダメですねぇー。ロイズの生チョコなら食べれるかなぁ~。食べてみるかな。(あえて、食べてみる必要もないような気もするが)

>内務卿さん
好きなお菓子をお土産でいただくと幸せな気持ちになりますよねぇ~。
ちなみに、私の好きなお土産。白い恋人・六花亭のホワイトチョコ・東京ばなな・羽二重餅・ハトサブレなどなどです。(軽くPR)
えふいー |  2008.02.19(火) 20:21 | URLコメント編集
おk、東京バナナ持って行きましょう。

仕事で鎌倉行けたらハトサブレも・・・まあ、これは無理かな(;´д`)
バル |  2008.02.19(火) 21:13 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>バルさん
えぇ~!催促しちゃった???アハハ。
でも、嬉しいかも♪
でも、お菓子って結構重いから無理しなくていいよぉ~>^_^<
えふいー |  2008.02.19(火) 21:48 | URLコメント編集
ホワイトチョコって美味しいですよねi-175i-189バレンタインに義理チョコ買って配って、余ったのを自分で食べましたi-233
特に生チョコはホワイトが一番ですね~i-237

週末お会いできるのを楽しみにしてますi-262
ぇり☆ |  2008.02.19(火) 22:33 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ぇりさん
バレンタインちゃんとチョコ配ったんですよね。私は、毎年一緒に仕事組んでいる人だけ。(大抵1人か2人)だけです。
生チョコもおいしいですね♪
では、鍋オフで(^.^)/~~~
えふいー |  2008.02.19(火) 22:39 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
