2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
この冬一番
2008年02月25日(月)
の冷え込み?

朝6時の段階で、-12.5度。

多分、私が出た時間も-10度はかたかったね。

なんてったって、鼻の穴が息をするたびにふさがる。冷たい空気にむせる。歩くと雪が「キュッキュ」っときしむ。寒さと言うよりピリピリ痛い。

でも、こういうの好き♪冬って感じ。(決して、M体質ではありません)

そうそう、それとはま~ったく別の話。やっと『CC JAPAN』届きました。雪の影響で届くの遅れたんでしょうかねぇ。

今回もマイミクさんの投稿が載っていました。何だか嬉しいよね。

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:軟
  けんちん汁(里芋・大根・人参・豆腐)
  焼き魚(ホッケ)
間:ブイ・クレス
  東京ばなな
  丹頂鶴のたまご
今日は、朝からおなかが痛くて吐き気もありました。ゆえに、エレンの飲んでません。
夜に復活。夕飯も無事に食べれてよかった♪
東京ばななと丹頂鶴のたまごんまかったぁ~。バルさん、aki様ごちそうさまでした♪



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


  
関連記事
【編集】 21:14 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
寒いですね~
-12.5度、久しくそんな中にいないので、忘れちゃいましたね
ここらでそんなに寒くなったら、みんな出てきませんよ
お腹、大丈夫ですか?
JRのストレスが原因?
ゆっくりしながら、大事にしてください
SHU |  2008.02.25(月) 21:42 | URL 【コメント編集
オレもその寒さある意味好きです。
北海道の冬らしくていいよね。
ちょうど15年前の今頃、札幌に1ヶ月滞在してて街中の温度計が2桁の氷点下になってるのを何度も見かけたのを思い出した。
ヒロ |  2008.02.26(火) 08:45 | URL 【コメント編集
ひえーマイナス12度ですか・・・
うっすら雪化粧しただけで、喜んで携帯カメラで撮ってる大阪とはまるで違う国のように感じますw

夕飯までに復活して何よりです。
あとオフ会の後遺症はありませんか?
お大事にw
内務卿 |  2008.02.26(火) 23:09 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>SHUさん
今年はダウンを買ったので、あったかく過ごしていますよぉ~。
おなかは、疲れの蓄積ですかねぇ~。どうしましょ・・・(T_T)

>ヒロさん
札幌に住んだことあるんですねぇ~。北海道の中では、札幌は過ごしやすいような気がしますよ。寒さも雪の量もぼちぼちで。

>内務卿さん
私が35度のところでは、住めないように、内務卿さんにとってはすごい寒さですよねぇ~。-15度下回ったら、かなりやばい寒さですが、ここ最近は札幌はそこまで気温下がりません。-10度になると、北海道らしくってちょっと嬉しい♪
オフ会後遺症と言うか、ここ最近は腹痛&吐き気に嫌気がさしています・・・(-_-メ)
えふいー |  2008.02.27(水) 20:12 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
