2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
よっぽど
2008年03月05日(水)
地下鉄で、皆さんはどう過ごしますか?

私はもっぱら寝ているか人間ウォッチング。

他の人を見ると、読書・音楽を聴いている人が多いでしょうか。時に食事・お化粧なんてことしてる人もいますね。

今日は、実に珍しいことしている人見ましたよ。




















紙工作。正確には、切り絵ですね。かなり細かい作業してました。

でも、なぜに??今、ここで???

よっぽど、切り絵がしたかったんでしょうか。

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:おにぎり(梅干・鮭)
夕:にゅうめん(卵・長ねぎ・餅)
  いちご
間:エレンタール(1/3パック)
  ブイ・クレス
  タマゴボーロ
エレンタールがもうちょっとだけ、残ってるんだなぁ~。在庫処分セール中だけど、誰かいらない??




バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

《催事のご案内》

大丸札幌店 シフォンケーキ販売 3月19日(水)~3月25日(火)
島屋泉北店  シフォンケーキ販売 3月26日(水)~4月1日(火)

あなたの街にも行くかもしれませんよぉ~♪


ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


関連記事
【編集】 20:56 |  日記  | TB(0) | CM(11) | Top↑
コメント
カミソリで顔の手入れをしている女性を、二回見ました電車を降りる時にはメイクまで終了。いろいろな人がいるものですね。
ミルクティー |  2008.03.05(水) 21:04 | URL 【コメント編集
すごい人がいたもんだねーΣ(゚∀゚y)y マチ"???
技を自慢したかったのかなww

私は読書か音楽聴いてるよ。
あの時間って長いようであっという間で、
活用できないよ。
まぁえふいーさんの距離だと私も寝てしまいそうww
もこい |  2008.03.05(水) 23:10 | URL 【コメント編集
ぶはっ…(゚Д゚;;)
すごいね・・・。
ってか、あぶなくね?

エレンタールは万が一の時の為にとっておいたらぁー?
aki |  2008.03.05(水) 23:27 | URL 【コメント編集
エレン、いただいてもいいけど、akiさんに一票!
少しは飲めるようになったほうがいいよん。
えぞみん |  2008.03.05(水) 23:48 | URL 【コメント編集
私は電車に乗ると8割寝てますね。
終点まで往復なんてのは、しょっちゅうです( ̄ー ̄;)
あの揺れと、冬場は足元暖房が最高のゆりかご
バル |  2008.03.06(木) 03:56 | URL 【コメント編集
自分は音楽を聞くほうかな。

でもめったに乗らないから聞かないほうが多いかも。
てるてる |  2008.03.06(木) 11:48 | URL 【コメント編集
札幌の地下鉄はタイヤだから、また首都圏の地下鉄とは違った乗り心地。
あの発射時の加速と停車時のブレーキは札幌の地下鉄独特って感じがします。
でも安定感はあるよね~

だから出来るのかな、切り絵…
見てみたかった~
なかやん |  2008.03.06(木) 12:56 | URL 【コメント編集
●漢字間違った
発射ではなく発車でした。v-12
失礼しました
なかやん |  2008.03.06(木) 19:33 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ミルクティーさん
え~!顔そりですかぁ~。怖いなぁ~。すんごい人いるもんですね。

>もこぴ
もこぴの過ごし方は予想通りでしたね。切り絵にはびっくりでしたよぉー。でも、その人の後にはきりくずが・・・。後を濁さずだったらもっとかっこよかったのに。

>aki様
すごい人だよねぇ~。しかも、結構混んでる時間なんですけど・・・。目が点になりました。
エレンタール、フレーバーなくなったら、ゼリエースでゼリーにでもするか・・・(-_-メ)

>えぞみんさん
エレンタール足りなくない?私ももう残すところわずかなんですけどね。先にフレーバーがなくなってしまうのよ。aki様の言うとおり、一応とっておきます。

>バルさん
若かりし頃は、よく寝過ごしましたよぉ~。今は、案外起きれるものですね。寝過ごすことはなくなりました。

>てるてるさん
私なんて、地下鉄で音楽を聴くためのブツを持っていません。基本、寝てますから。

>なかやんさん
へぇー、向こうと乗り心地そんなに違った?でも、安定感はありますよね。うまくいけば、私だってアイライナーくらいひけるかも。
えふいー |  2008.03.06(木) 20:42 | URLコメント編集
●私も
人間ウォッチング大好きですw
切り絵ってすごいですね
なぜに電車の中で…(* ̄∇ ̄)ノ

メイクしてる人ってジーッと見ちゃいます
以前通勤途中で、下地から始まって降りる頃にメイクがばっちり終わってる人が居ました
降りる直前に出来上がるんですよ
それを毎日側で観察してました(*>∀<*)





ゆみこ |  2008.03.06(木) 23:48 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ゆみこさん
お久しぶりですぅ~♪
切り絵は始めてのパターンでしたよ。しかも、かなり難しい図案でした。
メイクしている人、案外最近見かけませんねぇ~。私も、下地からメイク、そして、髪の毛を結ぶところまでやってちょうど降りる駅という人を見かけましたよ。器用だなぁ~。
えふいー |  2008.03.07(金) 23:49 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
