2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お引越しシーズン
2008年03月27日(木)
いやー、ここ最近、仕事やら送別会と言う名の飲み会やらで、忙しくてネットにつなぐこともありませんでした。お久しぶりです<(_ _)>

春は、別れの季節。私の職場でも、転勤や退職で何人かとお別れです(/_;)

今の職場は、とてもいい雰囲気なだけに、別れは寂しいです。

春はお引越しの季節でもありますね。お引越しサービスのトラック、しょっちゅう見かけます。

そして、私の通う病院もお引越し。(移転します)

昨日、お引越し前日の病院に薬もらいに行って来ました。(主治医の日ではないので、薬だけ)午後は患者さんも少ないと言うこともあって、もう、引越し業者も入っていてワタワタしていました。待合室の長いすもちょっとしかなくって・・・そこに座っていたら、長いすと一緒に荷物に詰められそうでしたよ。

私の病院は古い建物なので、新しい病院楽しみ♪

入院は、嫌だけど、ちょっと体験入院してみたい♪♪

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:うどん
  おにぎり(鮭)
夕:たらことろろめん(そうめん・たらこ・長芋・めんつゆ)
間:ブイ・クレス
  マリービスケット
何だか、一昨日から、お尻が痛い(/_;)
内側と言うより、外側。りーげーしている訳ではないし、Mr.BENが固いわけでもないのになぁー。なぁぜぇー???
とりあえず、ポステリザンで、様子見ます。




バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

《催事のご案内》

島屋泉北店  シフォンケーキ販売 3月26日(水)~4月1日(火)

あなたの街にも行くかもしれませんよぉ~♪


ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking




関連記事
【編集】 21:30 |  日記  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
別れがあれば出会いもある。

別れた人とはまた会えるさ!

今度出会う人がいい人達であればいいですな。
てるてる |  2008.03.27(木) 22:02 | URL 【コメント編集
4月は、移動のシーズンですからね
前に引越し屋で働いていたときには、3月後半から5月のゴールデンウィークまで休みなしで働いていましたよ
病院もお引越しなんですね
新しい病院は楽しみですが、入院は控えてくださいよ
体調は、悪くないんですか??
SHU |  2008.03.27(木) 22:15 | URL 【コメント編集
歓送迎会とか忙しくなってくる季節ですねi-179i-178
新しい出会いもあるぶん、別れもあるんですょねi-182

病院、移転ですかi-236
私も体験入院したぃですi-187i-189
ぇり☆ |  2008.03.27(木) 22:51 | URL 【コメント編集
そうだった!
この前行った時に新しい診察カードをもらってきたのに忘れてました。

明日時間があったら古い建物の写真を撮ってこようっと。
Winnie |  2008.03.28(金) 00:10 | URL 【コメント編集
春はそういうシーズンですよね
私も、もしかしてその仲間入りしそうになりましたが…
とりあえず、落ち着いています。

病院移転ですか~
新しいところは、なんだかうきうきしますよね♪
なかやん |  2008.03.28(金) 16:03 | URL 【コメント編集
新しい病院は良いものですよ(´ω`*)

昔骨折で入院したときは、病院の新館(築2年)と旧館(築20年以上?)の差が凄かったです。

私は新館でしたが、旧館の人がいつもぼやいてたな~
バル |  2008.03.28(金) 20:34 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>てるてるさん
そうですね。新しい出会いに期待♪

>SHUさん
引越し屋さんもしていたんですかぁ~。SHUさん、いろいろやっていたんですねぇ~。これからは、忙しいんですね。
体調は、そこそこいいですよ。波がありますが、大きく崩すことはありません。

>ぇりちゃん
もう、仕事と飲み会で少々疲れていましたぁ~(>_<)
仕事は忙しいですが、飲み会が落ち着いたので、睡眠時間が確保できます。
今度、一緒に体験入院する?(* ̄m ̄)プッ

>Winnieさん
そうそう、新しい診察カードもらいましたね。今度は、近代的なシステムになるらしい。薬局も院外になるし・・・。あの薬局の人たちはどうなるのかと、心配です。

>なかやんさん
新しいのはやっぱりうきうきですよねぇ~。システムも大きく変わると思うので、最初は病院側も患者側もあたふたしそうです。

>バルさん
やっぱりぃ~。あの古い病院でさえ、新館と旧館ではモチベーションに差が・・・。前回は、入院時期が短かったので、旧館でがまんしときました。
えふいー |  2008.03.28(金) 20:49 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
