2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
腸ハード
2008年04月02日(水)
いやー、忙しくてちがれたび~。

この時期、新しい人が来たばかり・・・ということもあり、昼はみんなでランチしにいきます。

体が疲れている上に、毎日、昼は外食。

週の半ばの今日、とうとう私の腸は悲鳴をあげているようです。

親子丼を食べたのですが、1時間半後には腹痛&吐き気に見舞われ、せっかくおいしくいただいた親子丼は、に流れていきましたとさ。

さて、今週も後2日!

早寝しよ。

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:親子丼
夕:お粥一口
  葛湯
間:ブイ・クレス
昼、リバースしてすっきりしたと思いきや・・・夜も食べれません・・・(/_;)



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?
ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking




関連記事
【編集】 21:08 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
大変な毎日ですね~本当に腸ハードだ!! (/_;)
ドリパン |  2008.04.02(水) 21:31 | URL 【コメント編集
大丈夫ですか~
お腹の調子が上向かないと、体調も同じですからね
早寝して気力だけでも充填しておかないと・・・
後2日、頑張ってください
忙しいシーズンなんですね~
SHU |  2008.04.02(水) 21:37 | URL 【コメント編集
体の不調は辛いですねー。゚(゚´Д`゚)゚。
私も先月くらいから吐き気の症状が出るようになりました↓
今は体調も安定してきてますが、ちょっと胃に物を入れすぎるとすぐもたれます。
リバースはキツイですよね↓お大事に><
アリスン |  2008.04.02(水) 21:41 | URL 【コメント編集
新年度ですね。
何かとキツい時期であります。
自分は吐き気腹痛共に特になく順調ですが、精神的にかなりキツい状態になってしまって体調もいつまで保つかわかりませ~ん(爆)
お互い無理せずマイペースでいきましょうねv-290
ひでちゃ |  2008.04.02(水) 23:15 | URL 【コメント編集
大丈夫ですか~?
新年度は、忙しいですもんね

腹痛&吐き気はホント辛いですよね…

私は、今のところ大丈夫ですが…
いつなるかわからないのが怖いですよね…

あと二日何とか乗り切って週末はゆっくりしてくださいね
なかやん |  2008.04.02(水) 23:37 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ドリパンさん
本当に、今の時期は目が回るほど忙しいんです。その上に、外食続きは、私にとってはハード過ぎました。

>アリスンさん
仕事中に具合が悪いのは、こまりものです。しかも、ギリギリまで我慢して、大変なことになったら困るので、何度もトイレに経つのが嫌ですねぇ~。何とかならないのかなぁ~。

>ひでちゃさん
お久しぶりです。
お互い忙しいですね。でも、精神的にきついのは、辛いですね。がんばり過ぎない程度に、ボチボチいきましょう。

>なかやんさん
新年度は忙しいんですよぉー。(と言っても、いつも忙しいんですけどね)吐き気だけではなく、実際にリバースすると余計に疲れます。ヘロヘロしながら仕事してました。
後1日、何とかがんばりますよ。
えふいー |  2008.04.03(木) 20:15 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
