2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ストレス解消
2008年04月05日(土)
って言っても、ストレス溜まる性格じゃございませんがね。ちょいと、忙しすぎて疲れていました。

今日は、自分へのご褒美と母の誕生日プレゼントを買いにおでかけしましたよ。

ダイエット中の母には、ウォーキング用の靴を。

自分には、チュニック。本当は、菅野美穂が雑誌で着ていた服が欲しかったんですけどね、サイズがありませんでした。

そして、仕事用の本を買って、満足満足♪

明日は、ゆっくり休んで月曜日に備えよう。

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:あさりと水菜のホタテバターソースパスタ
  紅茶
夕:お寿司(5貫)
間:ブイ・クレス
  キャラメル
ランチはいつものアフタヌーンティー。あさりと水菜は残してみた。
でも、夕方にぐおぉ~って腹痛&吐き気が。もお、どうにかして!



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking



関連記事
【編集】 20:13 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
たまには、自分にご褒美などして、モチベーションを上げないとね
お母様へのプレゼントも忘れてないあたりは、優しいですね
明日はゆっくり休んで、体力と気力を充填してください
来週から、忙しいんですかね~
SHU |  2008.04.05(土) 21:27 | URL 【コメント編集
えふいーさん
やさしい!
私はここ何年か、誕生日に「おめでとう」コールしてしていません(汗)
でも自分のご褒美だけはしっかりと…
この前もフェンディーのバッグ買ってしまいました。

腹痛&吐き気は、何が原因なんでしょうかね~?
私も、ここのことろ腹痛&下痢が続いております。
吐き気だけでも辛いのに、ホントに出ちゃうとヘロヘロですもんね
お互い気をつけましょうね♪

明日は、ゆっくり休んで下さい
なかやん |  2008.04.05(土) 22:18 | URL 【コメント編集
お母さんと女同士でお買い物&ランチ…って楽しそう~(^O^)v
アフタヌーンティーのパスタって美味しそうですよね~。
たまにお茶しに入ると、いつも隣のテーブルに
美味しそうなパスタが運ばれてきて
思わずノドがゴクリと鳴ってしまいます~(笑)
明日は一日ゆっくり体調立て直してくださいね。
ホロホロ |  2008.04.05(土) 23:50 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>SHUさん
仕事が忙しくなると、買い物に行きたくなりますねぇー。疲れるんですけどね、何だか買った後はすっきりします。
母も結構私にプレゼントしてくれるので、買わずにはいられません。最近では、欲しいものなんてないなんて、言っていますがね。
明日から、また戦場だぁ~!!

>なかやんさん
フェンディのバックいいなぁ~。ってか、ブランド物ってあまり持ってないかも・・・(* ̄m ̄)プッ
母とは一緒に住んでいますからね。
腹痛&吐き気はなんでしょう?今日も、朝は吐き気からスタート。苦い胃液を履きました・・・(-_-メ)
今度診察に行ったら、訴えてきます。

>ホロホロさん
アフタヌーンティーは、母のお気に入りの場所なんですよね。あのパスタは絶対にNGなんだけど。本当は、パンと紅茶を頼もうと思って店に入るのですが、気づくとパスタランチ頼んでます・・・(^^ゞ
えふいー |  2008.04.06(日) 19:32 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
