2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ヲタクな1日
2005年08月13日(土)
お盆休みなんかが始まって、世の中はお休みモードですねぇー。

独身の友達も少なくなりめっきり暇だぁー。

今日は、メロパーの枠をつけたり、アクセサリーをつけたり・・・とパソコンをこちょこちょといじってました。あたしって、ヲタク???

本日の食事

朝:寝坊のためなし
昼:ざるそうめん(しらす)
  煮物(里芋・人参・かぼちゃ)
  豆腐のハンバーグ(豆腐・人参)
夕:エレンタール(青りんご)
  軟飯
  かれいの煮付け
  じゃがいもの千切りサラダ(じゃがいも・しらす・ゆずポン)
間:カステラ
  ヤクルト
  トマトジュース

今日の昼は、お惣菜屋さんから買ってきたのを食べました。煮物はなだ万!ゆずの香りがよかったですぅー。一緒に食べる母は、とても繊維質豊富なおかずになりました。
関連記事
【編集】 22:35 |  2005年8月  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
えふいーさん、こんにちわ~(^o^)丿
ご無沙汰していますm(__)m
めちゃめちゃ可愛いリニューですねぇ~♪♪
世間はお盆休み突入で、県外ナンバーの車が多くなりましたね~渋滞渋滞・・・
お休み中、ゆっくりまったりして下さいね~(^_-)-☆
くらぞう |  2005.08.14(日) 13:35 | URLコメント編集
お褒めいただき、嬉しいですぅー。
本当は、もうちょっときちんとカスタマイズってやつをしなくちゃいけないんですけどね。私の実力では、わからないですぅ・・・。サーチエンジンとやらもどうにかしないといけないんですけどねぇー・・・。

休みは、ゆっくりしてますよぉー。ゆっくりしすぎで、暴れたい気分です。(-_-メ)
えふいー |  2005.08.14(日) 16:11 | URLコメント編集
( ̄∇ ̄)ノ コンバンワ♪
ここは、えふいーさんですね^^
はじめて知る病名です。
食事制限だと、大変ではないですか!?

misakiも「FC2ブログ」
ありますが、放置してます~^^;
( *´艸`)ププッ♪
いろんな所で作ってます~^^;
後で、ゲームしなくっちゃぁ~ヾ(*´∀`)/
misaki |  2005.08.14(日) 20:14 | URLコメント編集
misakiさんいらっしゃい♪

きちんと読んでくださったんですね。

あまり知名度の高い病気ではないですね。患者数も少ないですし。

食事制限はありますが、まだ経口で食事がとれているだけ幸せだと思っています。できるだけ、この状態が続くように・・・がんばりまふ!(^^)!
えふいー |  2005.08.14(日) 22:07 | URLコメント編集
●花束進呈♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'
おめでとうございます。

 メロメロ日本代表、
 1100番のキリ番でした。

 (*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
ふぐ屋 |  2005.08.15(月) 16:34 | URLコメント編集
ふぐ屋さん、いらっしゃいまし<(_ _)>

何やら、とってもラッキーな感じですね。キリ番って意外に踏めないものですから。

これで、メロパのアイテムをゲットできそうな気がしてきました!!
えふいー |  2005.08.15(月) 18:05 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
