2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お見舞いオフ
2008年04月12日(土)
今日は、先週入院したマイミクでクローン仲間のミズキちゃんと、今週月曜日に極秘入院(!?)していたもこぴのお見舞いに行ってきました。

と言っても、私のクローン仲間・・・入院しそうな体調の人がたぁくさん・・・まさか、行ったら他にも入院してましたぁ。なんて、サプライズがないとも限らないので、お見舞いに行く前にもこぴに「他に入院している仲間はないだろうねぇ?」と確認メール。




















いましたよ。マイミクでクローン仲間の友だちが、入院したそうです。やっぱり・・・でも、体調が悪そうだったので、安心しましたよ。

お見舞いに行くと、ミズキちゃんは、元気そうでした。早ければ来週にも退院?ちょっと、お顔もふっくらしたようです。

もこぴは、24時間持続点滴に加え、エレンの鼻注しとりました。上手に、鼻注する姿にたくましさを感じましたよ。

もう一方は、私のお見舞いに来てくれたときより更に痩せておりました・・・。昨日から、初めての鼻注をしているようです。栄養たっぷりつけて、元気になってね。

お見舞いに行って、すっかり楽しんで元気をもらってくる私でした。

皆さん、お大事に<(_ _)>

そして、入院しないでがんばっているあなたぁ~!!無理しないでね。

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:バナナティーブレッド
  ラズベリーあんぱん
  紅茶
夕:牡蠣ご飯
  茹でブロッコリー(ノンオイル胡麻ドレッシング)
間:ブイ・クレス
  ゼリー
今日は、アフタヌーンティーでパン食べてきました。ラズベリーあんぱん、うまぁ~



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

関連記事
【編集】 21:41 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
調子の悪いマイミクさん多いですね(ノ_・。)
北海道だとまだまだ寒いんでしょうね(>_<)
鼻注すると太りますよ(´∀`)
薩摩も一気に体重が増加しました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
えふいーさんレミケまで体調維持なさって下さいね(^^)
薩摩隼人♪ |  2008.04.13(日) 00:44 | URL 【コメント編集
あれ?まだ他の人が入院しているの?
明後日にでもまたお見舞いに行ってきますね。
Winnie |  2008.04.13(日) 01:55 | URL 【コメント編集
入院、増えてるのですね(;´д`)

ってか、もこぴとミズキさんの入院すら、Winnieさんの日記で知りました。

鼻注は慣れるまできついですけど、腸を休めるには良い方法ですからね~

私は連日勤務でへばり気味(´・ω・` )
明日から週末までは、ひたすら空港で仕事サボることに専念します。

えふいーさんもレミケで回復できると良いですねd(´д`o)ネ♪
バル |  2008.04.13(日) 02:56 | URL 【コメント編集
アフタヌーンティーにアンパンなんてあるんですかぁ~!
しかもラズベリーだなんて、おしゃれだ…
私は昨日、木村屋のさくらあんぱん食べました(笑)

気温の変化が体腸に災いする時期だから油断できませんね。
入院中の皆様お大事にしてください~m(__)m
ホロホロ |  2008.04.13(日) 03:23 | URL 【コメント編集
やっぱり季節の変わり目は腸に影響与えるんですかね。

自分もちょっと痔ろうが調子悪かったので気をつけねば。
てるてる |  2008.04.13(日) 10:17 | URL 【コメント編集
入院はしてませんが調子がいまいちです。 orz
今週の新人さん歓迎会は欠席にしました。
明日は病院だけど血液検査の結果はどうなるかなぁ。
ヒデノリ |  2008.04.13(日) 16:08 | URL 【コメント編集
4月に入り、札幌もいい季節になってきた頃なのに、入院とは残念ですよね…v-13
でも、今がんばって静養して桜が咲く頃にお花見なんかいいですよね~
皆さん、がんばって下さいね


でも、私も気をつけなっくちゃ~

ラズベリーあんパンがあるなんて知らなかった~
今度食べてみます♪
なかやん |  2008.04.13(日) 20:41 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>薩摩隼人さん
こちらの春はまだまだ寒い日が続きますよぉ~。周りは体調の悪い人が多くて心配です。
鼻注は、栄養を摂るのにはいいですよね。私はやったことありませんが・・・。経口摂取でもエレンは、太ります!

>Winnieさん
また入っちゃったんですよねぇー。どうしちゃったのかしら、札幌クロン族(/_;)

>バルさん
ミズキちゃんの入院は知っていたのですが、もこぴのは知らず病室行ってたまげたという訳です。(じゅん兄並に驚いた)
レミケは夏までおあずけですが、それまでボチボチいきますよぉ~♪

>ホロホロさん
先週アフタヌーンティーに行った時は、あんぱんなかったんですけどね。普通のあんぱんと違って、生地にバターの香がしていましたよ♪めっちゃ、おいしかったぁv-238

>てるてるさん
あやや。てるてるさんも、調子崩していたんですね。京都旅行の疲れも出る頃。ゆっくり休んでくださいね。

>ヒデノリさん
あらー、ここにも調子の悪い人が・・・。それに、いつも忙しそうですからねぇ。何よりも、休養が第一なんですが、忙しい季節そういうわけにもいかず困りますよね。
とにかく、おだいじに<(_ _)>

>なかやんさん
まだまだ寒い札幌。花見の季節までには退院して、いい季節を満喫してほしいです。
ラズベリーあんぱんおいしかったよぉ~♪
えふいー |  2008.04.13(日) 21:16 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
