2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
屋台料理 CAMCAM
2008年04月20日(日)
2次会は、いつも食べる物がないか、NG食に手をつけるかだったんだけど、今回の幹事さん、2次会もがんばってくれましたよぉ。

お店は、「屋台料理 CAMCAM」何と、アジアン料理です。

ここの料理長さんが、「ぜひ、クローン食やらせてください」とのことだったらしいです。電話も何度かくれて、インターネットでも調べてくれたそう。

アジアン料理で、クローンなんて考えただけでも((o(^∇^)o))わくわく♪

さて、いよいよ2次会会場へ到着ぅ~。コックさんみたいな料理長が出てくるかと思ったら、キャップかぶった兄さんがフライパン振ってました。

camcam.jpg
生春巻ぃ~♪まぁ、葉っぱもんは気になりますけどね。ちょっとなら、OKと私が言いました。(ただ単に、生春巻食べたかった)辛味は、抑えてありました。

camcam2.jpg
豆腐と白身魚とキャベツのスープ。おいしかったです。辛味なし。

camcam3.jpg
牡蠣のオイスターソース炒めみたいなの。おいしかったよ♪

camcam4.jpg
チキンの何だろ?トルティーヤっての?パンケーキみたいなのに包んで食べました。鶏肉には、トマトソースにちょっとだけカレーが風味づけ程度に使ってありました。サワークリームも一緒に挟むと超おいしかった♪1番気に入ったね。

camcam5.jpg
ナシゴレン風。甘目のチャーハンって感じ。油は、オリーブオイル使用。久々の炒めご飯。おいしかったけど、おなか苦しいぃ~(>_<)

おなかが苦しい2次会なんて初めてでした。

若い定員さんばかりだったけど、よく勉強してくれて、いいお店でした。

おいしかったぁ~♪



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 21:43 |  クローン食堂  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
エスニックでクロン仕様とは、コックさん頑張りましたね
そうやって頑張ってくれるコックさんばかりだと良いんですが・・・・
でも、その心遣いは嬉しいですね
僕も行きたくなっちゃいましたよ^^
SHU |  2008.04.20(日) 23:10 | URL 【コメント編集
幹事さんほんと頑張ってますね~。
これはすごいw
こういうお店があるとほんと嬉しくなりますよね~
歓迎会お疲れ様でした~
くまー@ラン |  2008.04.21(月) 01:15 | URL 【コメント編集
すごい~!!一次会といい二次会といい普通の人でも完食したら
お腹苦しくなりそうな豪華版ですね(≧▽≦)
ホロホロ |  2008.04.21(月) 05:23 | URL 【コメント編集
美味しそ~!早くご飯が食べたい(;_;)食止め3回目です~札幌に転院の話が出てるので、そうなったらよろしくお願いしますぅ!
蓮 |  2008.04.21(月) 08:23 | URL 【コメント編集
すごい!
エスニックでクローン食とは…
幹事さんすごいです~

私の周りにがんばる人、皆無です…

自分でがんばるしかないのかな~
なかやん |  2008.04.21(月) 16:56 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>SHUさん
「勉強させてください」と言う、料理長さんでよかったです。その心が嬉しかったです。

>くまー@ランさん
ホテルだと、結構対応してくれるけど、小さなお店では珍しいかな。こんなお店が増えてくれると、外食も楽しくなりますよね。

>ホロホロさん
1次会といい、2次会といい、すごい量でした。ちょっとずつ食べても、おなかいっぱぁ~い。お持ち帰りしたいものもありました。

>蓮さん
まだ、退院していなかったんですか?
札幌転院の際は、ぜひお会いしたいですね♪

>なかやんさん
私も、エスニックなクローンなんて考えても見ませんでした。辛味は、香り程度に使って雰囲気を味わうことができて嬉しかった♪
えふいー |  2008.04.21(月) 20:46 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
