2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
何連休?
2008年04月30日(水)
GW始まったみたいですね。

10連休とか、11連休なんて言ってる人もいますね。

そんな訳で、今朝の通勤の地下鉄空いているかと思いきや、案外混んでました。みんな、結構働いています。

今日は、予想最高気温21度だったけど、曇っていたせいかあまり暖かく感じなかったなぁ~。

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:お粥
  白身魚のごま衣(鯛・小麦粉・すりごま・すき焼きのたれ・ピーマン・玉ねぎ)
間:ラコール(1パック)
  ブイ・クレス
  南部煎餅
ごまだらけだけど、南部煎餅うまいよね。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


関連記事
【編集】 21:00 |  日記  | TB(0) | CM(9) | Top↑
コメント
前回のコメント間違ってシークレットにしてました生協が近所にできるそうなんで、できたら見てきます鶏そぼろと焼きじゃがGW暇すぎます~外出許可でないかなぁ
蓮 |  2008.04.30(水) 21:34 | URL 【コメント編集
お勤めご苦労様です!

えふいーさんのGWの連休はどうなっているのかな?
てるてる |  2008.04.30(水) 22:42 | URL 【コメント編集
お休みはカレンダー通りですか?
今年は休みが少ないところが多いそうですよ
北海道は暖かいくらいでしたか・・・名古屋は猛暑でしたよ、この時期にしては^^:
この休みに体調戻してくださいよ
SHU |  2008.04.30(水) 22:45 | URL 【コメント編集
私もカレンダー通りです。
北の国は桜が満開の季節で、医療詐欺も満開になって
いるようですね。本当の障害者の人にとってはいい迷惑
です。だよね。
クローンライダー |  2008.05.01(木) 00:44 | URL 【コメント編集
後半の4連休だけは死守しました。が給料日前で財布の中一万円さえない。どこにも出かけれないよぉ!w

 11連休ってお金続かないからいいや・・・orz
大豆 |  2008.05.01(木) 07:53 | URL 【コメント編集
焼きじゃが試してみます。ノンフライですか?
RYO |  2008.05.01(木) 17:12 | URL 【コメント編集
うちの夫もカレンダー通りです。
でも、友達の旦那様はお休みです。

今日の札幌は暖かかったですか?
なかやん |  2008.05.01(木) 17:31 | URL 【コメント編集
●僕は6連休[絵文字:v-254]
うちの職場は、11連休以上の先輩達もいます。
仕事に影響がでなければ、どれだけ休んでもイイと
言われるような職場です。
僕は、仕事が立て込んでて、取れませんでしたorz
薩摩隼人 |  2008.05.01(木) 19:40 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>蓮さん
近くに生協ができるんですかぁ~!それは、チャンスだね。鶏そぼろと焼きじゃが探してみてね。
GWの病院は暇だよね。外泊許可出るといいですねぇ~。

>てるてるさん
土曜日休みの後は、暦どおりですよぉ。4連休です。

>SHUさん
今回は、4連休です。
今日は、札幌の暑かったらしいですが・・・風も強かったし雲ってたしで、あまり暑くは感じませんでした。それよりも、道東が大変な猛暑になっていたようですね。地球、どうにかなっちゃってますよ。

>クローンライダーさん
アハハ。医療詐欺満開ってうまいこと言いますねぇ。ホント、悪いことを考える頭があったらもっと人のためになること考えれないものなのかねと思います。

>大豆さん
確かに、大型連休があっても、先立つものがないとね・・・(^^ゞ
4連休、地味に楽しみましょう♪

>RYOさん
焼きじゃがは、ノンフライですが、油脂使っているので、慎重に・・・。しっかり、緩解してから食べましょうね。

>なかやんさん
GWは、久々に家族水入らずですか?
今日の札幌はあったかかったらしいですよ。

>薩摩隼人さん
わぁ、取りたいだけなんていう会社もあるんだぁー。
でも、あんまり休んだら私なんて仕事の仕方忘れちゃうかも(* ̄m ̄)プッ
えふいー |  2008.05.01(木) 20:06 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
