2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
暴風雨
2008年05月20日(火)
今日は、すんごい雨&風でしたね。

仕事で、外に出なければならず、暴風の中キヨスク傘を差して出かけました。

途中、風に煽られ、あっけなく傘は無残な姿になってしまいました。

もっと無残だったのが、私・・・。

もう、ベッショベショ。水も滴るいい女なんてレベル超えてますって。

しかも、その姿を写真で撮ってる人いるんですけど・・・。

新聞社?でも、腕章つけてない。

私のファン?そんなことあるかっ!

素人カメラマン?変な賞に投稿しないで下さいね。

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:トマトリゾット
  お豆腐かまぼこ(市販品)
あさりの出汁で作ったリゾットおいしかったぁ~♪



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking



関連記事
【編集】 20:46 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
写真撮られたって、
もしや明日の朝刊に載るんじゃないですか!?

でも腕章付けてないってことは・・・

ネット上のシロウトブログに
えふいーさんが載る可能性あり!?
σ(^_^;)
ケンシロウ |  2008.05.20(火) 22:11 | URL 【コメント編集
●デビューですか!
賞とったら、分け前欲しいですよね♪
たぶん題名は「お風呂上りのイイ女」とかなんとかww
oyukkie |  2008.05.20(火) 22:15 | URLコメント編集
そっちは、暴風雨でしたか
こっちは昨日の夕方から朝に掛けてでしたので、それがそっくり行っちゃったかな
大変でしたね~
写真に撮られるほどだったんですね・・・・・
さて、何処に流出するのか??
SHU |  2008.05.20(火) 22:16 | URL 【コメント編集
全国的に暴風雨だったんですね~(゜▽゜;)
あたしは、なんせひきこもりなんで外がどうなってるか知りませんでした…orz
昔働いてた頃は大人だけど雨がっぱにサンダルで通勤してましたよ~これならぬれてもおk(*´∀`*)
まわりからは白い目で見られますけどw
momo |  2008.05.20(火) 23:05 | URLコメント編集
車に乗ってても車が揺れるくらいすんごい風でした。

写真取ってる人はどんな格好してたんですかね?

やっぱり全身フル装備なのかな?
てるてる |  2008.05.21(水) 09:48 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ケンシロウさん
あ、いや朝刊に載らなかったから・・・。じゃあ、一体あの人は誰だったんだぁ~!!!

>oyukkieさん
お世辞にもいい女とは言えないねぇ。風で紙はぐちゃぐちゃでずぶぬれだもん。職場に戻ったら、みんなに笑われましたよ。

>SHUさん
はいはい、そちらのが来ちゃいましたねぇ。
あんな写真とってどうするんでしょうかぁ~?

>momoさん
カッパいりますよねぇー。100均で買おうと先日思ったばかりだったんだけど、1枚買っておこうかなと思ったできごとでした。そして、いつも安い傘を買っていたけど、やっぱり丈夫な傘を買おう。

>てるてるさん
車をも揺らす風でしたかぁ。
写真の人は、建物の影から撮ってましたよ。
えふいー |  2008.05.21(水) 20:48 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
