2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
何処へぇー
2008年06月03日(火)
帰宅時には、おなかが減ってヘロヘロの私。大抵、飴だとかガムだとかを食べながら、家路に着く。今日は、ハイチューを食べながら帰宅。

ハイチューの包み紙を握り、いつものゴミ箱へ・・・。

「あ、ない・・・仕方ない、次のゴミ箱ポイントで」

んで、いつものゴミ箱へ・・・。

「あれぇ?ここにも、ないぞ???」

はてぇ~

なぜに、ない???














もしかして・・・ヨサコイ ソーラン祭が近いから?

何だか、「ヨサコイソーラン祭やるなら、爆発物仕掛けるぞ」なんて、物騒な脅迫もあったようだからね。

しかし、何がおもしろくて、そんなこと考えるんだろうね。信じられない。

今日の食事
朝:ラコール(1 1/2パック)
昼:おにぎり(梅干・とりそぼろ
夕:お粥
  白身魚のごま衣(真鯛の刺身・玉ねぎ・ピーマン・すりごま・すきやきのたれ)
間:ブイ・クレス
  ノンフライ焼き とうもろこし
昨日の夜は、おなかが張ってなかなか眠れませんでしたぁ。なので、もう眠い・・・。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking



関連記事
【編集】 19:42 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
確かに爆破予告の影響があるかもしれませんね。

こんな卑怯なやり方をするなんて許せない。

YOSAKOIの為に頑張ってきた人たちに土下座しれ!
てるてる |  2008.06.03(火) 20:10 | URL 【コメント編集
他人の幸福をねたみ、他人の不幸を喜ぶ。といった
馬鹿な輩が増えつつあるこの日本。なんか変。
クローンライダー |  2008.06.03(火) 20:41 | URL 【コメント編集
たまに電車に乗ると思います。
駅や、ホームやコンコースにゴミ箱がぐんと少なくなっていますよね…

ましてやそんな予告なってあったら…
本当に捨てたいときに困ります…

でも、何が楽しくてそういうことをするんだろう?
心が病んでいる人が多すぎます…
なかやん |  2008.06.03(火) 21:43 | URL 【コメント編集
●やっぱ
順当に考えて、サミットを控えてるせいじゃない?
よさこいは、その口実と考えるのが筋のような…

この分だと、サミット中日に外来なんだよなー
今から職質の嵐に備えなきゃ!(笑)
えぞみん |  2008.06.04(水) 02:36 | URLコメント編集
●コメントありがとう♪
>てるてるさん
しかし、悪趣味な人もいるよね。私がヨサコイに出ていた頃、爆破事件があって、大通でのパレードがなくなってしまった。怪我人も出て大変だったことを思い出します。

>クローンライダーさん
本当に、ヘンな世の中になってきましたね。どうやったら、そんな人間が育つんだ?

>なかやんさん
ゴミ箱、少なくなりましたよね。最近は、いつもガムや飴の包み紙を握り締めて歩いています。

>えぞみんさん
あ、サミットねぇ~。それもそうかも。洞爺ばかりじゃなくて、札幌にまでそんな影響が出てるのか。
職質の嵐って・・・怪しいのか?えぞみんさん。
えふいー |  2008.06.04(水) 20:59 | URLコメント編集
今の世の中、愉快犯も含め、常軌を逸している人が多い
高速のゴミ箱も無くなっていたりしますよね
ほんとに捨てたい人には、困り者です
なんとかならないんでしょうかね~?
SHU |  2008.06.04(水) 22:17 | URL 【コメント編集
はじめまして、なかやんさんのところでお見かけして、やってまいりました。

クローン病ではないのですが、膵炎を患っていますので、低脂質でエレンタールな生活を送っています。

えふいーさんはラコール派ですか?

私はもっぱらエレンタールです。これだけ飲んでるのに味の素の奴はジュースの1本もおまけにくれません。

よろしくお願いします。v-7
amylase |  2008.06.04(水) 22:34 | URLコメント編集
●コメントありがとう♪
>SHUさん
ねたみとしか思えませんねぇ。
本当に、どうにかならないのかしらね・・・。

>amylaseさん
はじめまして、いらっしゃいませ♪
amylaseさんは、エレン生活なんですね。エレンは、飲めなくて主治医に泣きついてラコールオンリーになりました。
味の素さんには、おいしく飲めるエレンタールの開発をお願いしたいですね。
えふいー |  2008.06.06(金) 23:17 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
